« 2014年 冬ドラマ期待度 |メイン| TEPPEN »

2014年1月 6日

お正月の出来事(1/3)

1/3は実家に行きました。

妹夫婦が箱根駅伝の影響で通行止めに遭い、どうなることかと思いましたが、
予定より1時間ほど遅れて合流できて一安心。

子供たちにもいろいろ頂きましたが、その中で私が感動したのがコレ!
giant.jpg
シールが10ページくらいあって、その後に風景が15ページあって、シールを好きなように
貼れるようになってます。どの絵もめちゃくちゃキレイ~~。
DSC_0042.jpg
DSC_0047.jpg

その後はお絵かき部分なのですが、それもただの白紙ではなく、模様付き!
DSC_0053.jpg
2歳の姫にあげるのはかなり勿体無い感じ。。
小学生の女子でも絶対喜ぶと思う!!ということで、小出しにさせていただきまーす。

投稿者 yumi : 2014年1月 6日 23:15

コメント(4)

このプレゼントは素敵ですね~☆

女の子はシール貼りも好きですしディズニーだし絵も綺麗だし!

ゆみさんが仰ってるように姫にはまだちょっと勿体ないかも(笑)

しかし今のおもちゃ?! 類って凄い進化してますね~☆

もう子供の域を脱してるような(^。^;)

そうそう。大人でも十分楽しめそうです!
贅沢ですよねぇ~。(笑)