« お正月の出来事(1/2) |メイン| お正月の出来事(1/3) »

2014年1月 5日

2014年 冬ドラマ期待度

月8 TBS 隠蔽捜査

この枠って、すっかり刑事モノ定着なんですね~。
キャストは気になる感じですが、見れるかなぁ~?


月9 失恋ショコラティエ

松潤と石原さとみちゃんと言えば、私の中では「きみはペット」です。(笑)
あの時とは完全に立場が逆の役のようで、楽しみです!


火9 フジ 福家警部補の挨拶

壇れいさん、ちょっと苦手。。でも古畑形式らしいし、
ストーリーは面白そうなので、楽しめることを期待!


火10 フジ 螺鈿迷宮

「らでんめいきゅう」って、タイトル、、読めなかった。^^;
でもバチスタシリーズは過去にリタイヤしてるので、今回も見ないかなぁ~。


火10 NHK 紙の月

フジは見ないので、、とりあえずこっちは見てみるか?(笑)


水10 日テレ 明日、ママがいない

芦田愛菜ちゃん、久しぶり~。
しっかし、愛菜ちゃん、「MOTHER」に「マルモ」に、
ママがいない役ばっかりだなぁ。。(爆)


水10 フジ 僕のいた時間

三浦春馬くんと、多部未華子ちゃんと言えば、「君に届け」ですねぇ~。


木9 テレ朝 緊急取調室

天海さんの刑事モノ=フジ ってイメージでしたが、枠が意外。(笑)


木9 TBS Dr.DMAT

キャストが誰も好きじゃない。^^;


木10 フジ 医龍4

うぉぉ~~。まさかパート4が来るとは思わなかった!
パート1、2は面白く、3でちょっとダウンしたので、もう終わりだと思ってた。。
とは言え、やるなら見ますよー。もちろん。(笑)


木 深夜 日テレ 慰謝料弁護士

なんかこの枠って、このテの話が多いですね。^^;


金10 TBS 夜のせんせい

なんか、、黒の教師 でしたっけ?えいくらななちゃんがやってたやつ。
あんなイメージです。^^;


金11 テレ朝 私の嫌いな探偵

剛力彩芽ちゃん、なんか似たような役ばっかり。^^;
新鮮味はないけど、枠だけが新鮮なので(笑)とりあえずは見ます。
「トリック」系になると良いかな?(笑)


土9 日テレ 戦力外捜査官

武井咲ちゃん、また出るんだ?(爆)


土11 フジ ロストデイズ

瀬戸康史くんは意外と好きなのですが、、でも微妙。(^^;


日9 TBS S-最後の警官- 

キャストがバラッバラのイメージ。^^;
化けたら面白いかなぁ~?

投稿者 yumi : 2014年1月 5日 16:57

コメント(4)

月9 失恋ショコラティエ

>松潤と石原さとみちゃんと言えば、私の中では「きみはペット」です。(笑)

「きみはペット」、、、見ていたはずなのにすっかり忘れてます(^。^;)

でも石原さとみちゃん最近さらに可愛くなってきたと思うので
そういう意味でも楽しみです(^―^)

火9 フジ 福家警部補の挨拶

>古畑形式らしいし、ストーリーは面白そうなので、楽しめることを期待!

あっそうなんですか(^。^;) だったら面白そうかも(笑)

火10 フジ 螺鈿迷宮


伊藤くんと仲村トオルさんの掛け合いが個人的に好きなので(それだけかいっ!^。^;)
見たいと思います。

火10 NHK 紙の月

>フジは見ないので、、とりあえずこっちは見てみるか?(笑)

私は逆にフジを見ようと思っているので(笑)こちらは見ないかも
1話はみたんですけどね、こういう役が珍しい原田知世さんには興味あるんけど(^。^;)
ストーリー的にある程度解っちゃうかな~?!って(^。^;)

どの曜日もあらかたそうですが日に何本も重なる曜日はどれかを捨ててかないと
見きれません(苦笑)

@間違って(爆)確認画面にしてしまったので途中ですが取りあえず投稿します(笑)

水10 日テレ 明日、ママがいない

>芦田愛菜ちゃん、久しぶり~。

ですね~(^―^)

>ママがいない役ばっかりだなぁ。。(爆)

ママ(大人)がいなくても演ってけるから?!(大爆)
予告をたまたま見てたらもうすっかり他子役陣を引っ張ってる感じでした~(^。^;)

水10 フジ 僕のいた時間

難病もの‘男版’ですね(^。^;)橋部さんの脚本が楽しみです。
番宣のめざましテレビで春馬くんが非常に真面目なコメントを言っていたのが
印象的でした、真面目な子なんですね~。

木10 フジ 医龍4

> うぉぉ~~。まさかパート4が来るとは思わなかった!

ですよね~(笑)

>やるなら見ますよー。もちろん。(笑)

同じく(笑)しかしあの雪の中での‘エアー手技’(爆)には(^。^;) 。

金10 TBS 夜のせんせい

>なんか、、黒の教師 でしたっけ?えいくらななちゃんがやってたやつ。
あんなイメージです。^^;

私もまったく同じイメージ(爆)
1話は見るかもしれないけど、、、。

金11 テレ朝 私の嫌いな探偵

>枠だけが新鮮なので

(爆)。

土9 日テレ 戦力外捜査官

武井咲ちゃんだけでも、、、なのに昨日たまたま(爆)見てたら
EXILEのTAKAHIROの演技が、、、。
実は録画予約し忘れててあちゃ~って思ってたんですが
録れてなくても全然後悔しなかった(爆)

日9 TBS S-最後の警官- 

>キャストがバラッバラのイメージ。^^;

バラバラと言おうか、、、私の中では向井くんと綾野剛くんのキャラが
まるっきしバッティングなんですが(爆)

娘はムー好きなので見ようかな?!、、、と言っていますが(^。^;)
岡田くん好きで‘軍師官兵衛’も見る!と言ってたのに今だに未視聴(爆)
多分見ないだろうな~(苦笑)

あっ私はとりあえず初回は見てみます(笑)
、、、が毎回言いますが日曜日夜時間延長はやめて欲しい(爆)

ってか曜日に限らず初回1時間半とか2時間ってやめて欲しい!
制作者の皆さんちゃんと1時間内に作って下さい!
元来1時間枠なんだから(^。^;)

医龍で書き忘れたので(^。^;)

エアー手技の前に‘裸での’を付け足したい(爆)
          ↑ が肝心なので(大爆)


> 「きみはペット」、、、見ていたはずなのにすっかり忘れてます(^。^;)
>
> でも石原さとみちゃん最近さらに可愛くなってきたと思うので
> そういう意味でも楽しみです(^―^)

石原さとみちゃん、可愛くなってますし、露出多いですよねぇ~。

> 伊藤くんと仲村トオルさんの掛け合いが個人的に好きなので(それだけかいっ!^。^;)
> 見たいと思います。

でもそういうポイントは大事ですよね!

> 私は逆にフジを見ようと思っているので(笑)こちらは見ないかも
> 1話はみたんですけどね、こういう役が珍しい原田知世さんには興味あるんけど(^。^;)
> ストーリー的にある程度解っちゃうかな~?!って(^。^;)

そうそう。ストーリー的には新鮮味はないですよね。
展開もだいたい読めますし。。。

> どの曜日もあらかたそうですが日に何本も重なる曜日はどれかを捨ててかないと
> 見きれません(苦笑)

ですよね。(笑)

> ママ(大人)がいなくても演ってけるから?!(大爆)

(爆)

> 予告をたまたま見てたらもうすっかり他子役陣を引っ張ってる感じでした~(^。^;)

でしょうね。。^^;

> 難病もの‘男版’ですね(^。^;)橋部さんの脚本が楽しみです。
> 番宣のめざましテレビで春馬くんが非常に真面目なコメントを言っていたのが
> 印象的でした、真面目な子なんですね~。

めざましは見てなかったですが、、そうなんですね!?
私もかなり期待してます!

> 同じく(笑)しかしあの雪の中での‘エアー手技’(爆)には(^。^;) 。

ありえないですよね。(爆)

(ここに挿入・笑)
> エアー手技の前に‘裸での’を付け足したい(爆)
>           ↑ が肝心なので(大爆)

確かに。(大爆)

雪の中でも服を着てやる分には何の問題もないですしね。(笑)

> 武井咲ちゃんだけでも、、、なのに昨日たまたま(爆)見てたら
> EXILEのTAKAHIROの演技が、、、。
> 実は録画予約し忘れててあちゃ~って思ってたんですが
> 録れてなくても全然後悔しなかった(爆)

まだ見てない(録れてるはず。。)のですが、どうなるでしょうか~?(笑)

> バラバラと言おうか、、、私の中では向井くんと綾野剛くんのキャラが
> まるっきしバッティングなんですが(爆)

あれ、そうなんですね!?
私の中では向井くんは「白」で綾野剛(なぜか呼び捨て。・爆)は「黒」なんですよねぇ~。

> 娘はムー好きなので見ようかな?!、、、と言っていますが(^。^;)
> 岡田くん好きで‘軍師官兵衛’も見る!と言ってたのに今だに未視聴(爆)
> 多分見ないだろうな~(苦笑)

見ないかもですね。^^;

> あっ私はとりあえず初回は見てみます(笑)

私も初回は見ます。(笑)

> 、、、が毎回言いますが日曜日夜時間延長はやめて欲しい(爆)
>
> ってか曜日に限らず初回1時間半とか2時間ってやめて欲しい!
> 制作者の皆さんちゃんと1時間内に作って下さい!
> 元来1時間枠なんだから(^。^;)

本当です!!
木曜日に3本重なったのは辛かったです。。^^;