« お正月の出来事(1/3) |メイン| 相棒シリーズ X DAY »

2014年1月 6日

TEPPEN

芸能界特技王決定戦 TEPPEN に雄基さんが出演されるということで見ました!
「書道」です。

雄基さん以外、全て女性というのもびっくり。
でもファンの期待を裏切らない雄基さん!見事TEPPENに!!

いや~。素晴らしいです。。
必然的に、次回の出演も決定ですよね!?
楽しみが続きますね~。^^

投稿者 yumi : 2014年1月 6日 23:37

コメント(4)

i pad からなのでコメントのみで失礼致します (^_^;)

見ましたよ~TEPPEN!いや~本当に上手かったですね⭐️

久しぶりにちゃんとした「夢」という字を見た気がします(笑)
流石としか言いようがないです!

他を寄せ付けない圧倒的な上手さだと思いました!
(正直、生野アナがあの点数だったのが疑問(^_^;)

松村さんっていつ見ても本当に変わられないって思ってて
日頃から鍛錬されてるんだろう…とは思っていましたが
この番組を見て「これだけの書を書かれるということは日頃からかなり精進してないと書けないだろう」と。
きっとストイックなんでしょうね(^_^)

ここから先は質問だらけになってしまうと思いますが(^_^;)

松村さんは実際どこかで教えていらっしゃるんですか?

あとこれはずっと思っていたことなんですが…
(失礼な質問でしたらすみません)
もっとドラマに出てもいい俳優さんだと思うのですが
どうしてなんでしょう?
以前NHKのコロッケの公開番組にも出てらっしゃって
ズラも似合いますし(笑)演技の幅もけっして狭いとは思わないんですよね。
事務所の方針とかなんでしょうか?

とにかくもっとドラマに出て欲しいです!(^_^)


ipad からのコメントありがとうございます!

なぜか、PCからはコメントできない問題が発生してたので、
ipad からで良かったです。^^

> 見ましたよ~TEPPEN!いや~本当に上手かったですね??

ありがとうございます~!

> 久しぶりにちゃんとした「夢」という字を見た気がします(笑)
> 流石としか言いようがないです!

本当に素晴らしいですよね!

> 他を寄せ付けない圧倒的な上手さだと思いました!
> (正直、生野アナがあの点数だったのが疑問(^_^;)

他の方も皆さんお上手でしたよね。単体で見れば。(笑)

> 松村さんっていつ見ても本当に変わられないって思ってて
> 日頃から鍛錬されてるんだろう…とは思っていましたが
> この番組を見て「これだけの書を書かれるということは日頃からかなり精進してないと書けないだろう」と。
> きっとストイックなんでしょうね(^_^)

だと思います。。

> ここから先は質問だらけになってしまうと思いますが(^_^;)
>
> 松村さんは実際どこかで教えていらっしゃるんですか?

いやいや、、習ってはいても、教えてはいないと思います。
「松村さんの先生」がいるらしいので~。

> あとこれはずっと思っていたことなんですが…
> (失礼な質問でしたらすみません)
> もっとドラマに出てもいい俳優さんだと思うのですが
> どうしてなんでしょう?

それ、私も疑問で、以前マネージャーさんに聞いてみたことがあります。

> 以前NHKのコロッケの公開番組にも出てらっしゃって
> ズラも似合いますし(笑)演技の幅もけっして狭いとは思わないんですよね。
> 事務所の方針とかなんでしょうか?

方針というわけではなく、実際、ドラマのオファーも来ているそうです。
が、、舞台って、2年前くらいから決まってしまうらしく、
そちらを先に受けてしまうと、ドラマの話が来ても無理なんだそうです。
ドラマのオファーって、数ヶ月前とかですしね。。(主演なら別でしょうけど。・笑)

なので、スケジュール的に余裕のある時期に頂いた単発でのお仕事なら、
受けられるんだと思います。今回のTEPPENのように。(笑)

> とにかくもっとドラマに出て欲しいです!(^_^)

私もそう思ってます!

で、昨年CDを出されたので(笑)、今は音楽番組への出演も考えているそうで、
「リクエストをするように」と言われています。(笑)

出演が決まりましたら、またお知らせしますので。。^^

>「松村さんの先生」がいるらしいので~。

へえ~!師範にも先生が居るんだ!
まあそうかもしれないけど(笑)厳しい世界なんですね~(^。^;)

今も習い続けているかは謎ですが。。
でも、厳しい世界ですよねぇ~。