« 夜行観覧車 #2 |メイン| サキ #7 »

2013年2月 7日

サキ #4

1週遅れですが。。

うまいですね。(爆)

「受け入れてもらえたら死んでもいい」
「妹を汚すくらいなら死んでもいい。。」

ってことで、死んじゃったわけですね。野村は。(爆)

で、隼人は「姉にやきもちを焼くのは血のつながりがないから」とか
言われちゃってましたが、ここに「本当に血のつながりがあっても、
妹を愛してる人」がいるという。。(笑)

新ターゲットとして出てきた本田ですが、、オープニングで
「ターゲット」が何人か出てくる映像にも登場してましたね。

それにしても、、先約があるのに「自分から隼人を誘ってドタキャンする」ってありえません!(爆)

投稿者 yumi : 2013年2月 7日 22:26