« サキ #4 |メイン| 神様のボート #1 »

2013年2月21日

サキ #7

少しわかってきましたねぇ~。

とりあえず隼人とは本当の姉弟みたいですね。

で、今回の復讐の理由は実の母親の死に関係しているようですが、
まず、「病院」は、あの理事長の病院ですよね。。
で、医療ミスか何かで、裁判にでもなった??
でも野村が弁護したとか。。
本田はよくわからないんですが、オペ中に空調が壊れて、それが手術ミスの原因とか?(爆)

で、さらによくわからないのが中川ですが。。

サキの母親が倒れた時、誰かに押されたような感じがありましたよね?
それ、、誰かが「背中を押した」んじゃないかと想像。。

直接の死因は、持病か何かだとは思うんですが、「背中を押されたことが引き金になって。。」
とかいう展開なんじゃないかと。

普通の人なら背中を押されたくらいじゃ、死んだりすることはないでしょうけど、
「普通じゃない人」だったらありえるわけで。。

それで、復讐の方法もサキがちょっと背中を押すことによって。。ということに
つながってるんじゃないかな~?なんて思ってるんですが。(笑)

視聴率はイマイチみたいですが、個人的にはかなりはまってるドラマです。(笑)

投稿者 yumi : 2013年2月21日 23:31