« 泣くな、はらちゃん #1 |メイン| サキ #4 »

2013年1月30日

夜行観覧車 #2

なんか、、だんだん気分が悪くなってきました。

個人的には苦手な部類です。(-_-;

息子の嫁のお披露目会に10万というのもわからないし、
(だったら結婚式に呼べば?って感じだし。。でもあんな人たち
呼びたくないか・爆)着物という決まりがあるなら、
それを教えないという、子供のイジメレベルなのもねぇ。。

お隣の旦那さんが「1000万出しましょうか?」ってのも
ありえないです!!友人関係にお金が絡むとろくなことがありません。(-_-)

受験に落ちる子がいるのは仕方ないことだし、
一緒の学校に行けて嬉しい!って気持ちがあるかもしれませんが、
「落ちて良かったね」って、、言い方がひどすぎる。
(その後の展開を見ると、「一緒で嬉しい」という風には思えないし。・爆)

友達に聞かれて慎司のことを「知らない」って言ってしまう彩花もどうかと
思うし。。「ご近所さんなの」でいいじゃん!

でもだからって「小さいおうち」を連発する人たちもあり得なさすぎ。
大人も子供も!!

見ていて気分が悪くなるシーンが多いので、リタイヤするかもしれません。。

投稿者 yumi : 2013年1月30日 23:07