« いつか陽のあたる場所で #2 |メイン| シェアハウスの恋人 #1 »

2013年1月19日

書店員ミチルの身の上話 #2

ミチルおそるべし。。

そこまで頭の悪いヤツだとは思わなかったです。(爆)

言い訳して嘘つくなら、徹底しようよ!!
み~んなに微妙に違う嘘を付いて、誰に何を言ったか、
それぞれ覚えていられるのか??(絶対無理であろう。。)

それ以前に、破綻してましたけど。(爆)

それにしても、なぜ男たちがミチルを好きになるのかが
理解不能です。。豊増は完全に遊びっぽいのでわかりますが、
久太郎とか、竹井とか。。さらに、語りがミチルの夫ということは、
ミチルと結婚した人もいるというわけで。。
個人的には、語りは息子にすれば良かったんじゃないかと
思うんですけどね。^^;シングルマザーで豊増の子を。。って
展開の方が納得できそうです。(笑)

今回のミチルを見ていたら、サキ@仲間ちゃんが思い浮かびました。
やってることは、完全に同じですよね!?皆に嘘を付いて、男たちから好かれて。。
でも、ミチルとサキはぜーんぜん違うし、見ている側のイライラする部分も全然違う。(爆)

だんだん、「今度はどんなにアホなことをやってくれるのか?」が見どころに
なってくるような気すらしてきました。(笑)

投稿者 yumi : 2013年1月19日 22:13