« ラストホープ #1 |メイン| 書店員ミチルの身の上話 #2 »

2013年1月19日

いつか陽のあたる場所で #2

芭子が「アヤさん」と呼ぶシーンに、何か違和感を感じる。。と
ずっと思ってたんですが、その理由が判明!

上戸彩ちゃんが「アヤさん」と言っているからでした。(爆)
わかってすっきり!

今回はDVに遭っている友達の話でしたが、
確かに「ほっとけない!」と思う気持ちはわかります。
でも余計なお世話な部分もありましたが、、なんとなく、
飯島直子さんだと許せるというか、わかる気もしました。^^;

でも、「一緒に住まない?」という提案に対して、
ああいう拒否の仕方をするのはちょっと意外でした。

「私は人殺しだから」ってのはもちろんわかるんですが、
ご近所さんとして、あれだけ仲良くするのはOKなのに?と
思ってしまいます。

とは言え、盗みと人殺しとでは、ぜ~~~んぜんレベルが
違うのは確かですけどね。。

投稿者 yumi : 2013年1月19日 22:12