« 書店員ミチルの身の上話 #2 |メイン| あぽやん #1 »

2013年1月21日

シェアハウスの恋人 #1

ちょっと想像と違う感じでした。

シェアハウスという設定を聞いた時は、水川あさみちゃんが、
大泉洋さんがすることに「この変態!!」という感じで、
いちいち怒ってるようなイメージだったんですが、
この2人の関係が意外と穏やかだったことがまず意外でした。

まぁ、外ですっぽんぽんでいる大泉さんはそれだけで「変態」でしたけど。(爆)
「宇宙人」と言いまくるところはウザイのですが。。

ただ、男2人と女1人というシェアハウスってどうなの!?
っていうか、早速男2人がキスしてるってどういうこと?(爆)
キスシーンがあるのは知ってましたが、事故とか、そういう感じだと
思ってたんですが、、全然違う感じで。。しかも唐突過ぎます。^^;

はっきりいって「全然よくわからない」ドラマですが、
もう1話くらいは見てみようかな?という感じです。

投稿者 yumi : 2013年1月21日 22:45