« 平清盛 #3 |メイン| 平清盛 #5 »

2012年1月31日

平清盛 #4

たまこさま。。。

これからはこう呼ばせてもらいましょう。(爆)

「一言詫びてくれないか?」と鳥羽上皇に言われて、
「私が悪うございました」ってあっさり詫びることにびっくり!
てっきり「なぜ私が詫びなきゃいけないの?」ってくるかと
思ってました~。(笑)

ま、どちらにしても、鳥羽上皇を怒らせることに変わりはないんですが。(爆)

で、義清さんですが。。なるほど、ああいう役なんですね。
直人さんをキャスティングした理由がわかる気がしました。
ああいう笑い方、得意ですもんね。(笑)

歌の感想を聞かれて、素直に褒めるわけではない、、
意見しちゃってるのに、それが嫌味にならないどころか、
たまこさまも、堀河も興味持った感じだし!(笑)

清盛とはまだ仲良くなってる感じはないですが、
今後に期待ですね~。

で、それ以前に「義清」で「のりきよ」って読むんですか?
変換できず。(^^;

清盛親子、義朝親子、そして、2人の親同士。。
どの関係も良い感じでしたね~~。

投稿者 yumi : 2012年1月31日 22:15