« 平清盛 #4 |メイン| 平清盛 #6 »

2012年2月 6日

平清盛 #5

すごいね、たまこさま。。

あそこまで天然って!!(爆)

ホントに「まともに相手にしたのが悪かった」って
言いたくもなります!

そんな鳥羽院に、得子が付いたので、、こちらも面白くなりそうですね。(笑)

義清さんの出番は少なかったですが、、でもあの男子3人(笑)のシーンは
なかなか良いですね。思いっきり子供の喧嘩ですが、それも「らしい」かなと。

清盛には弟ができたようですが、、平次の次の子の名前が「平五郎」って、
確かに不思議!!(笑)そうしたら、3と4は外にいるって。。(爆)
さらっと流してました?が、凄いこと言ってましたね。(^^;
でもおかげで「なぜ父上と。。?」って質問する流れも自然でしたけど。

そして、以前「誰でもよーい!」で笑えた高階さんですが。。
「何でもよーい」は二番煎じっぽい感じで、ちょっと物足りなかったかな。。
でも高階さんとのシーンは毎回あの出方にしてくれても良いですけどね~。(笑)

投稿者 yumi : 2012年2月 6日 22:21