« 松村雄基 クリスマスライブ2011 レポ |メイン| 平清盛 #1 »

2011年12月20日

専業主婦探偵 #Final

終わりましたね~。

予想はだいぶハズレましたが(爆)、無難に終わった感じ?

浮気の謝罪もしてましたが、あそこに「戦略」はなかったんですね。(爆)
離婚されても仕方ないというフミくんに対して
「考えさせてください」と言えるようになっただけ、
芹菜も成長したんだとは思いますが。。
でも「離婚!」にならないことは、わかってましたけどね。(笑)

ただ、代わりに陣内は可哀想でしたね。。
リフトの写真をハサミで切るのが切ない~。><

それにしても、本当に最後の最後まで「山田さん」が芹菜だって
気づかなかったんですねぇ~。(^^;

文字通り、朝も昼も夜も近くにいたのに。。(笑)

最後のフミくんの涙は、微妙なところですが、
前回に比べれば、ギリギリOKですかね?(爆)

フミくんと芹菜が、お腹すいた~と言ったシーンでは、
てっきりラーメンなのかと思いましたが、ラザニアだったのも意外。
でもおかげで、またあの歌が聴けたので良しとしますか。(笑)

最後のサプライズは、、最後のお祭り!って感じでしたが、、
あれで良いんですかね?(^^;
フミくんはカッコ良かったですけどね。

全体的には結構楽しめたドラマだと思いますが、
ラストはちょ~っと物足りない感じが。。

最後はオープニングのシーンにつながるのかと思ったんですが、
そこもなかったし。。

あとやっぱりもう少し、フミくんに泣くシーンの練習をして頂きたいです。(笑)

投稿者 yumi : 2011年12月20日 14:46