« 専業主婦探偵 #3 |メイン| 専業主婦探偵 #5 »

2011年11月14日

専業主婦探偵 #4

私の予想はこうです。

元々、新山夫妻が計画して、千早が武文に近づくことにした。

でも、計画を実行している間に、千早の方が武文のことを
本当に好きになってしまった。そしてそのことに新山も
気づいてる。

「夫婦で出勤したくない」と千早が新山に言ってたのは、
別に不仲なわけではなく、揃って出勤しているところを
武文に見られたくないから。

あの武文に対するわざとらしいセリフとかも、
千早が頑張って演技してる。。と思えば、理解できます。
石田ゆり子さんの「普通の演技」があんなに下手なはずないし。(爆)

で、武文もそのことに気づいているけど、あえて気づかないフリして、
誘惑に乗ったフリをして、こっちから仕掛けた。。という感じでしょうか。

それにしても、2人のキス現場を、陣内が目撃しちゃうとはね~。(笑)
スケルトンエレベーターで。。ってのはかなりアリエナイですけどね。。

でも、もと子が言ってましたが、「初恋の人で、今でもめちゃくちゃ
愛してる人と結婚してる芹菜が羨ましい」ってのは、
本当にそうだと思います!相手が浮気しそうでも。。です。(^^;

でもフミくんはちゃんと芹菜のところに戻ってくるはず!と
思いたいです。(笑)

投稿者 yumi : 2011年11月14日 20:53