« 専業主婦探偵 #2 |メイン| 専業主婦探偵 #4 »

2011年11月 5日

専業主婦探偵 #3

今回はちょっとイマイチだったかなぁ~。

とにかく、有森さんの髪型が気になって仕方なかったです。
なぜああなっちゃうんでしょうか!?(爆)

あと、石田さんが直人さんの「部長」ってのもねぇ~。
「あんたがぶちょおでしょ!」と言いたくなります。(爆)
その設定にいまいち馴染めないです。><

今回は「1人の時間が欲しい」ってことを芹菜が理解して
ましたけど、それって男の人に限らないですよねぇ~。
でも、部屋でマンガ読むのは良いし、柿ピーを食べるのも
良いんですけど、マンガ読みながら「投げて」食べるのは
絶対アリエナイです!!!
それだったら、もっと子供っぽいものを食べてる。。とかの方が
良かった気がしますねぇ~。

で、、フミくん、マジで部長のこと好きになってないですか?(爆)
ところどころに見せる表情から、そう感じるんですけど、
それも全部計算ですか?(笑)

そうそう。ホタルでも一緒だった丸山くんと、またご一緒ですね。(笑)

投稿者 yumi : 2011年11月 5日 21:42