« 専業主婦探偵 #1 |メイン| 専業主婦探偵 #3 »

2011年10月29日

専業主婦探偵 #2

相変わらずテンポが良いですね~。面白いです。

キスした現場を目撃した後に「2人で大阪出張」と言われたら、
そりゃ、心配にもなりますよね。。

でもフミくんのパソコンのパスワードがserinaでびっくり!
芹菜、愛されてるじゃん!(笑)

今回、ホテルで、本物のホテルマンと遭遇した時のセリフ、
「普段着ですけど、何か?」で大爆笑しました。(笑)

普段着だと言われたら、何も言えないです。(^^;

で、新山部長にパワハラを受けてそうなフミくんですが、
口説いてるのも計算?
口説かれてるのも計算?
と思える展開で、ちょっと楽しみになってきました~。

相変わらず、右折ができない芹菜が、最後はちゃんとできるように
なるんだろうな~と思ってましたが、千早を追うため。。じゃなくて、
フミくんのため!に頑張ったところも良かったかな。
フミくんも「今なら行ける!」って応援してくれたところは、
微笑ましかったですね。(笑)

それにしても、あそこで右折しないだけで、どんだけ遠回り
してるんですかね?(笑)

投稿者 yumi : 2011年10月29日 15:30