« 幸せになろうよ #7 |メイン| 幸せになろうよ #9 »

2011年6月 7日

幸せになろうよ #8

す、すごい役なんですね。。矢代さん。(爆)

最初に聞いてた設定と全然違うんですけどー!!

ただ、矢代家の話は、ドラマ内では一番面白いとは思うので、
「騙し合いがテーマ」のドラマでも作れば良いのに。(笑)

でも、最後は用済みで(爆)、死んじゃうのかと思いました。。

聖子の実家が、矢代を追い出す理由もよくわからないんですよねぇ~。
世間体だってあるだろうし、このまま夫婦を続けさせれば良いのに。。
それとも、聖子の方が、矢代がウザくなって一緒に居たくなくなったのか!?(笑)

春菜と純平の関係はねぇ~。
春菜の方が特に、純平を好きだとは思えないところが辛い!
「声が聞きたくて。。」とかいうセリフも似合わな過ぎ!(爆)
矢代に対して言うなら「まだ」わかるんですが、純平相手だと
違和感あり過ぎ。。(^^;

楽しみにしていた(笑)小松原シーンも、今回は全然面白くないし~。

みゆきの存在も、邪魔だし~~。

直人さんが出てなければ、絶対リタイヤするんだけどなぁ~。

投稿者 yumi : 2011年6月 7日 11:32

コメント(4)

矢代家の人々が魅力的過ぎます(笑)
聖子も考えてみれば可哀そうな人ですよね。
旦那さんになる人が仕事や地位のために自分と結婚するんですもの。
若い綺麗な愛人もいるし、そりゃモデルとの関係も続けたくなります。
でも春菜に近づいてくる理由がわかんないんですけど!
からかってみたいだけでしょうか?

聖子役の女優さん、これから来そうな予感^^

矢代さん、予告で生きてましたね。(ほっ!)

ドラマのストーリーに関する感想は…
もはやありません!(笑)

>HIROさん
ほんと。。矢代家のシーンだけは、見入っちゃいますよね。(笑)
春菜に近づく理由は、、「お互い浮気OK」とか言ってますが、
実際は、旦那が浮気するのは許せないとか?(^^;

矢代さん、とりあえず、死んではいないようですね。(笑)

聖子役の女優さんは、今回初めて名前を知ったんですが、
奥田恵梨華さんという方らしいです。
今後も出てきそうですよね。(笑)

>す、すごい役なんですね。。矢代さん。(爆)

ある意味こんなに化けるとは(爆)

>最初に聞いてた設定と全然違うんですけどー!!

途中で変えてきたんでしょうか?!
でもこっちは面白くなってきたんで良かったです(笑)

>最後は用済みで(爆)、死んじゃうのかと思いました。。

一応3番手なのでそれはないかと思いましたが・・・
それに矢代死んじゃったら面白くないしね。

>聖子の実家が、矢代を追い出す理由もよくわからないんですよねぇ~。

そもそも聖子実家って法曹界にそんなに影響ある人たちなんでしょうか?!
ただの弁護士ではないのでしょうか?!
ここの部分は結構前から気になっていた部分なんですが(^。^;)

> 聖子の方が、矢代がウザくなって一緒に居たくなくなったのか!?(笑)

こっちの理由でしょうね(^。^;)

とにかく少しは藤木くんが演技させてもらえそうな展開になってきたので(爆)
そこのとこだけ楽しみで見ます。
どうせ最後は純平と春菜がくっつくんでしょうから。

弱っている矢代・・・よかったなぁ~(爆)

>フジッコ煮さん

> ある意味こんなに化けるとは(爆)

「矢代が結婚してる」ってことだけが必要なのかと思ってたので、
びっくりですよねぇ~。(^^;

> 途中で変えてきたんでしょうか?!
> でもこっちは面白くなってきたんで良かったです(笑)

直人さん自身も驚いている気が。(笑)

> 一応3番手なのでそれはないかと思いましたが・・・
> それに矢代死んじゃったら面白くないしね。

死んだら即リタイヤします。(爆)

> そもそも聖子実家って法曹界にそんなに影響ある人たちなんでしょうか?!
> ただの弁護士ではないのでしょうか?!
> ここの部分は結構前から気になっていた部分なんですが(^。^;)

はてさて。。?(爆)
そういうフリは特になかったですよね。(^^;

> > 聖子の方が、矢代がウザくなって一緒に居たくなくなったのか!?(笑)
>
> こっちの理由でしょうね(^。^;)

ですよね。。

> とにかく少しは藤木くんが演技させてもらえそうな展開になってきたので(爆)
> そこのとこだけ楽しみで見ます。
> どうせ最後は純平と春菜がくっつくんでしょうから。

そうそう。春菜とくっつくはずないし。。
というか、矢代と春菜にくっついて欲しいとも思わないし。(爆)

> 弱っている矢代・・・よかったなぁ~(爆)

ですよねぇ~~。(爆)

完全に見どころを間違えてますよね、私たち。(笑)