« 幸せになろうよ #6 |メイン| 幸せになろうよ #8 »

2011年5月31日

幸せになろうよ #7

またしてもBOSSとのコラボ。

今回はやまむーだけじゃなくて、片桐まで登場!(笑)
しかし、、この出演、BOSS側には何もメリットがないと思われ。。(爆)

そして、今回は純平について書きたくなりました。
何ですか?あれは??
春菜父に就職情報を持っていくって。。失礼過ぎです!!
春菜弟の保証人にだって、普通ならないだろー!!(爆)
最終的には、墓穴を掘って、春菜との付き合いを反対されてるし。

あんな厄介なの(爆)が、娘婿になるのは、勘弁して欲しいですね。(^^;

でもそんな厄介なの(爆)に未練がある人と、未だに片想いしている人が
いるのが何ともいえないですが。。家にみゆきがぼーっと立ってるのは、
かなり怖いです!!

矢代さんの話は完全に「取って付けた」みたいで、本筋と何も関係ないし~~。(爆)
まぁ、これで次回に繋がっていくみたいなのと、
ショックを受ける直人さんが見れるのは良いんですけどねぇ~。

でもその取ってつけたかのような矢代さんですが、
夕食シーンとか、かなり面白いんですけどー!!(爆)
そこだけ完全に別ドラマというか、サスペンス?(笑)
矢代家をメインにドラマ作った方が、面白い気がするんですが。。(^^;
で、聖子役の女優さんですが、、広末さんっぽい雰囲気を感じることがあります。

そして、小松原ですが。。
例の女性とはお見合いからはじまるんじゃないんですね。
確かに、お互い異性に遠慮して言いたいことも言えないタイプなので、
お互いに「初めてのタイプ」なのかもしれませんね。
で、こういう展開にするために、「失礼な女」だったんですね。。

それにしても、「粗末原さん」って。。(爆)
失礼すぎです!!と思うのと同時に、ちょっと笑ってしまいました。(^^;

投稿者 yumi : 2011年5月31日 22:35

コメント(4)

>しかし、、この出演、BOSS側には何もメリットがないと思われ。。(爆)

ですよね~(笑)

>今回は純平について書きたくなりました。

あっ書きますか?!(笑)

>あんな厄介なの(爆)が、娘婿になるのは、勘弁して欲しいですね。(^^;

何につけてもめんどくさそうです(^。^;)
ってかああいう‘一番自分が正しいことしてるだろ’タイプ苦手です(ーー;)

>家にみゆきがぼーっと立ってるのは、かなり怖いです!!

みゆきだって今自分の結婚生活が上手くいってないからって
元カレのところに来るなんてずるいっていうか何か嫌ですね~(ーー;)
ある意味純平にだって失礼だし(^。^;)
まっ純平なんで別にいいっちゃいいんですけど(爆)

>矢代さんの話は完全に「取って付けた」みたいで、本筋と何も関係ないし~~。(爆)

確か3カットぐらいしか出てないですよね~(^。^;)
しかも大体が車の中(爆)

>ショックを受ける直人さんが見れるのは良いんですけどねぇ~。

はい(笑)

>夕食シーンとか、かなり面白いんですけどー!!(爆)
そこだけ完全に別ドラマというか、サスペンス?(笑)

ですよね~(笑)
雰囲気がまるで違う感じになってます(^。^;)

>こういう展開にするために、「失礼な女」だったんですね。。

のようですね(^。^;)

>「粗末原さん」って。。(爆)
失礼すぎです!!と思うのと同時に、ちょっと笑ってしまいました。(^^;

確かに!
失礼だけど面白いです(笑)


> 何につけてもめんどくさそうです(^。^;)
> ってかああいう‘一番自分が正しいことしてるだろ’タイプ苦手です(ーー;)

本当に正しいなら、良いんですけどね。(笑)

> みゆきだって今自分の結婚生活が上手くいってないからって
> 元カレのところに来るなんてずるいっていうか何か嫌ですね~(ーー;)
> ある意味純平にだって失礼だし(^。^;)

ホントです!!
こういう女は、純平と結婚して上手く行かなくなったとしても
同じことするんですよね。。

> まっ純平なんで別にいいっちゃいいんですけど(爆)

そうですね。(爆)

> 確か3カットぐらいしか出てないですよね~(^。^;)
> しかも大体が車の中(爆)

確かに。(爆)

> 確かに!
> 失礼だけど面白いです(笑)

やっぱり小松原シーンが一番楽しいですよね。
スピンオフでも作って欲しいくらいです。(笑)

矢代家の食卓怖かったですねー!
ハイ、完全に別ドラマでした!
最終的に奥さんのお腹の子は矢代さんの子で
ちゃんと夫婦になって終わりという結末を予想してたのですが、
あの様子じゃそれは完全になさそうですね^^;
退屈していたこのドラマでしたが(ながら観してました)
矢代さんのシーンはこれから楽しく観れそうです。
苦悩する姿が来週も見られそうなので楽しみ(笑)

純平と春菜のキャラに全く魅力を感じないんですが
どうしたらいいんでしょう?(苦笑)

HIROさん、お久しぶりです~。^^

> 矢代家の食卓怖かったですねー!

怖かったですね~。
奥さん役の女優さんがあまりメジャーな方ではないので油断してました。(爆)
まさかあんな展開になるとは~!

> 最終的に奥さんのお腹の子は矢代さんの子で
> ちゃんと夫婦になって終わりという結末を予想してたのですが、
> あの様子じゃそれは完全になさそうですね^^;

ないですね。(笑)

> 退屈していたこのドラマでしたが(ながら観してました)
> 矢代さんのシーンはこれから楽しく観れそうです。
> 苦悩する姿が来週も見られそうなので楽しみ(笑)

私もそこは楽しみなのですが、、なんせ出番が少なすぎるところがネックです。^^;

> 純平と春菜のキャラに全く魅力を感じないんですが
> どうしたらいいんでしょう?(苦笑)

本当に。。どうしたら良いんでしょうか?><