« 幸せになろうよ #5 |メイン| 幸せになろうよ #7 »

2011年5月24日

幸せになろうよ #6

今更ですが、ドラマ初出演の綾部くん、結構良いですよね。^^
今後もオファーが来そうな感じです。

小松原に取り巻き?がいてびっくり。(笑)
大河内さんが小松原に目を付けるきっかけとして、
そのネタが必要だったんでしょうか。。?
きっと、大河内さんから「お見合い希望」が来るんだとは思いますが、
その時までに、彼女のキャラをなんとかして頂きたい!!
今のままの彼女じゃ、絶対ダメーーー!!

で、春菜に告白してしまった純平ですが、春菜の方もOKみたいで。。
(って、メイン2人の話を1行で済ましてしまおう。・爆)
ここからは家庭問題あり、みゆき問題あり。。で、少しかき回される感じ?
でもこの2人が並んでも、全然お似合いに見えないところが辛い。(爆)

矢代さんの方は、やっと、奥さんの浮気?に気づきました。(笑)
病院に行くという奥さんを尾行するのはお決まりでしたが、
奥さんを見張りながら電話をしちゃう矢代さんとか、
今後も嫉妬心が見えるようなシーンをもっと増やして欲しいです!^^
それにしても、相手の男は、タイプが違い過ぎますよね。(^^;

そして、最大の疑問ですが。。
このドラマ、最後は本当に皆幸せになれるんでしょうか~?

現時点ではかなり??です。。

っていうか、単純に考えると、「余る人」がいますよね?(^^;
その最有力候補は矢代さんなわけですが。。(爆)

「その人にとって、何が幸せなのか?」の定義が
微妙なので何とも言えませんが、例えば矢代さんの場合は、
奥さんと別れることが幸せってことになりそうですよね。(^^;

それにしても、今回1時間がかなり長く感じました。。
もうちょっとテンポ良く、面白く作れないのかなぁ~?

投稿者 yumi : 2011年5月24日 14:06

コメント(2)

>今更ですが、ドラマ初出演の綾部くん、結構良いですよね。^^
今後もオファーが来そうな感じです。

ですよね~。
テレビで見る綾部くんとキャラが同じっぽいので演じ易いのかも(^―^)
今回のこのドラマでの一番のめっけもんかも(笑)

>でもこの2人が並んでも、全然お似合いに見えないところが辛い。(爆)

ほんと似合いません(^。^;)

>今後も嫉妬心が見えるようなシーンをもっと増やして欲しいです!^^

(爆)。

>それにしても、相手の男は、タイプが違い過ぎますよね。(^^;

分かり易すぎます(^。^;)

>最大の疑問ですが。。
このドラマ、最後は本当に皆幸せになれるんでしょうか~?

だって純平が春菜に告白してもあんまし幸せそうじゃないですもんね~(^。^;)

>単純に考えると、「余る人」がいますよね?(^^;
その最有力候補は矢代さんなわけですが。。(爆)

ってか矢代もういらなくありません?!(爆)
ビーリング(でしたっけ?!/爆)を退会した時点で
基本的には誰とも関係なくなったわけだし。
このまんまの状態で終われば当て馬的存在さえ希薄で(^。^;)

>例えば矢代さんの場合は、
奥さんと別れることが幸せってことになりそうですよね。(^^;

そうでしょうが・・・。
だからといってこの先、登場人物の誰とも絡まなそうだし(^。^;)

>もうちょっとテンポ良く、面白く作れないのかなぁ~?

慎吾くんの純平が良くないんですよね~(爆)
演出なのかああいうキャラにしてるのかどうかわかりませんが・・・
あの、もさっとした喋り方とかイライラします(笑)
慎吾くんに全然合ってない(爆)

話逸れますが・・・
職場のジャニファンと‘慎吾くんって‘未成年やドクぐらいまではいい役者になると思ってたんだけど・・・どこで間違っちゃったんだろうね??と’(^。^;)
やはり‘孫悟空’あたりからじゃない?!という結論に達しました(爆)

> テレビで見る綾部くんとキャラが同じっぽいので演じ易いのかも(^―^)
> 今回のこのドラマでの一番のめっけもんかも(笑)

ですよね。^^

> だって純平が春菜に告白してもあんまし幸せそうじゃないですもんね~(^。^;)

はい。。一番のメインのはずなのに~。^^;

> ってか矢代もういらなくありません?!(爆)

う。。(爆)

> ビーリング(でしたっけ?!/爆)を退会した時点で
> 基本的には誰とも関係なくなったわけだし。
> このまんまの状態で終われば当て馬的存在さえ希薄で(^。^;)

確かに。
まぁ、強引に?矢代さんが必要な展開に持っていくんでしょうけど。(笑)

> そうでしょうが・・・。
> だからといってこの先、登場人物の誰とも絡まなそうだし(^。^;)

純平に元カノが近づいてきて、春菜がショック。。で、矢代の出番とか?(笑)

> 慎吾くんの純平が良くないんですよね~(爆)
> 演出なのかああいうキャラにしてるのかどうかわかりませんが・・・
> あの、もさっとした喋り方とかイライラします(笑)
> 慎吾くんに全然合ってない(爆)

そうそう。このドラマの最大の失敗は、純平のキャラですよね。

> 話逸れますが・・・
> 職場のジャニファンと‘慎吾くんって‘未成年やドクぐらいまではいい役者にな
> ると思ってたんだけど・・・どこで間違っちゃったんだろうね??と’(^。^;)

個人的には、慎吾くんドラマで印象の良いものがないんですが。。^^;

> やはり‘孫悟空’あたりからじゃない?!という結論に達しました(爆)

(爆)