« 幸せになろうよ #4 |メイン| 幸せになろうよ #6 »

2011年5月17日

幸せになろうよ #5

やまむ~!(笑)

「BOSS」の山村さんが、コラボ出演するということで
楽しみにしてたんですが、あれだけなんですね。(^^;

代わりに「BOSS」に出るのは誰かな~?
役柄的には、弁護士の矢代さんが使いやすい気も。(笑)

出演が無理なら、せめて「BOSS」の方で、「山村さんが結婚相談所に
行った~!?」とかいうネタだけでも出してくれると楽しいかも。(笑)

今回も少し動きがありましたね。
まず、矢代妻ですが。。お腹の子は矢代の子じゃないとか。。
矢代も薄々感づいていて。。って展開なら良いんですけど、
次回予告を見ると、知らなかったっぽい?(爆)

おぃおぃ、春菜を追いかけてる場合じゃないぞ~!!

まぁ、出世のために結婚したのなら、子供のことはどうでも良い?のかも
しれませんが、でも「あったかい家庭を作りたい」ってのも本当なら、
これはショックなのでは。。

矢代さんには、ぜーんぶ計算ずくで、余裕の男でいて欲しいんですけどね。
事務所に純平が訪ねてきた時の「お通しして」の後の表情の変化とか。。
ああいうのは良いですね。(笑)

ただ。。
矢代さんを単体で見てる時は良いんですが、春菜の後に映ると、
トシを感じるというか。。素敵さが半減している気がします。(爆)

そして小松原に全てを話してしまった春菜ですが、、それに対する
小松原の決断は潔い!と思うけど、これでもう「あの」小松原が
見られなくなると思うと、かなり残念~!!

まぁ、でも、今って小松原が主演かと思うくらい、見どころを
独り占めしてる感があるので、とっとと、大河内さんと結婚させて、
退場させる必要があるのかもしれませんね。(^^;
彼はきっと、最終回を待たずに、幸せになれそうな気がします。(笑)

ただ、その前に大河内さんのキャラをもう少しなんとかして頂きたいですが。

そして、やっぱりほとんど書くことがない純平ですが。。(爆)
最後に春菜に告白しちゃってましたが、春菜が退会すれば、
「アドバイザーと会員」ではなくなるので、OKなんですかね??

ただ、ここへ来て、元カノ、みゆきが接近してくるみたいですが、
あっちこっちで三角関係作りたいんですかねぇ?

投稿者 yumi : 2011年5月17日 15:24

コメント(4)

とにかくこのドラマには今のところ(ず~っとになるか?!^。^;)
‘一部を除いて’(笑)面白さを感じません(爆)
娘が‘フジッキーが出てなかったらリタイヤでしょ(^。^;) ’
っていうので‘もちろん’と答えておきました(苦笑)

>やまむ~!(笑)

やまむぅ~~!!思わず私も声に出してしまいました(笑)

>「BOSS」の山村さんが、コラボ出演するということで
楽しみにしてたんですが、あれだけなんですね。(^^;

そうだったんですね!知りませんでした(^。^;)
なので‘とうとうBOSS頼りかいッ!’って思っちゃいました(笑)
でもあれだけでも存在感十分でした(笑)

>代わりに「BOSS」に出るのは誰かな~?
役柄的には、弁護士の矢代さんが使いやすい気も。(笑)

希望したいですが・・・
キャラ的に小松原さんあたりでしょうか?!(^。^;)

>次回予告を見ると、知らなかったっぽい?(爆)

ですよね~(^。^;)

>矢代さんを単体で見てる時は良いんですが、春菜の後に映ると、
トシを感じるというか。。素敵さが半減している気がします。(爆)

設定では10歳差ぐらいですよね?!
実際も(爆)そのぐらい離れてるんでしょうか?!メイサちゃんの歳を知らないので(笑)
でも実際藤木くんも歳をとってるわけで(笑)
娘なんか最近藤木くんを見るたび‘フジッキーも歳とったな~’
と‘元ファン’ならではの感想を言います(爆)

>小松原の決断は潔い!

はいッ!デートの時などはあんなにオドオドしてるのに(笑)
案外肝が据わってるのかも小松原(笑)

>これでもう「あの」小松原が見られなくなると思うと、かなり残念~!!

どんなんでもいいから出て欲しいですッ!(笑)

>やっぱりほとんど書くことがない純平ですが。。(爆)

あっ純平って出てましたね(大爆)

>最後に春菜に告白しちゃってましたが、春菜が退会すれば、
「アドバイザーと会員」ではなくなるので、OKなんですかね??

確かにそういう‘手’もありましたね。
っていうか冷静に考えれば一番順当な手段(爆)
それにしても・・・
主演の二人の動向にいっこうに興味がわかないのって(^。^;)

>ここへ来て、元カノ、みゆきが接近してくるみたいですが、
あっちこっちで三角関係作りたいんですかねぇ?

こういうドラマによくあるパターンですよね。
まあこれもどうでもいいことですが(爆)
国仲涼子ちゃんもヴェルテに専念してください(笑)
(もう撮りは終わってるかもしれませんが)

結局このドラマの違和感って・・・
ひとつは黒木メイサちゃんが役と合ってないことなんだと思うんですよね~(^。^;)
もちろんメイサちゃんが悪いわけではないですが。
恋愛主の役はやっぱり合わないと思います(^。^;)

> とにかくこのドラマには今のところ(ず~っとになるか?!^。^;)
> ‘一部を除いて’(笑)面白さを感じません(爆)
> 娘が‘フジッキーが出てなかったらリタイヤでしょ(^。^;) ’
> っていうので‘もちろん’と答えておきました(苦笑)

私も、直人さんが出ていなければ、リタイヤしてます!!(爆)

> そうだったんですね!知りませんでした(^。^;)
> なので‘とうとうBOSS頼りかいッ!’って思っちゃいました(笑)
> でもあれだけでも存在感十分でした(笑)

こういうことで話題作りしないといけない程、ヤバイのかもしれません。(爆)

> 希望したいですが・・・
> キャラ的に小松原さんあたりでしょうか?!(^。^;)

小松原さんでもアリですよね。(笑)

> >次回予告を見ると、知らなかったっぽい?(爆)
>
> ですよね~(^。^;)

そうなると、矢代さんに対するイメージがかなり崩れるんですが。(^^;

> 設定では10歳差ぐらいですよね?!
> 実際も(爆)そのぐらい離れてるんでしょうか?!メイサちゃんの歳を知らない
> ので(笑)

ということで調べたところ、1988年生まれだそうです。
なので、16歳差です。^^;

> でも実際藤木くんも歳をとってるわけで(笑)
> 娘なんか最近藤木くんを見るたび‘フジッキーも歳とったな~’
> と‘元ファン’ならではの感想を言います(爆)

ラブレボから10年ですしね。(笑)

> はいッ!デートの時などはあんなにオドオドしてるのに(笑)
> 案外肝が据わってるのかも小松原(笑)

直接言えないところが、小松原ですが。(笑)

> あっ純平って出てましたね(大爆)

主演ですが。(爆)

> 確かにそういう‘手’もありましたね。
> っていうか冷静に考えれば一番順当な手段(爆)

そうそう。(^^;
でも「退会すればOK」って、なんかズルイ気も。。(^^;

> それにしても・・・
> 主演の二人の動向にいっこうに興味がわかないのって(^。^;)

困ったドラマですよね。(爆)

> こういうドラマによくあるパターンですよね。
> まあこれもどうでもいいことですが(爆)
> 国仲涼子ちゃんもヴェルテに専念してください(笑)
> (もう撮りは終わってるかもしれませんが)

あちらの撮影は終わってるでしょうね。(笑)
先日のも~」では妊婦役で出てたのが、なんか不思議でした。

> 結局このドラマの違和感って・・・
> ひとつは黒木メイサちゃんが役と合ってないことなんだと思うんですよね~(^。^;)

それもありますよね。(^^;

> もちろんメイサちゃんが悪いわけではないですが。
> 恋愛主の役はやっぱり合わないと思います(^。^;)

メイサちゃんを女王様的に扱う男性との恋愛モノ。。とか、
設定次第ではアリだとは思うんですが、
今回の設定には合わないと思います。(^^;

>ということで調べたところ、1988年生まれだそうです。
なので、16歳差です。^^;

ゲッ!そんなに離れてるんですね(^。^;)
ってかメイサちゃんって若いのね~もうちょっと上に見えます。
暴論を言わせていただけば(爆)
あと4つ足して二十歳差にすれば藤木くんがお父さんでもおかしくない歳(笑)
(まあお父さんが二十歳の時の子どもってのも若いですが^。^;)
そういう風に見れば立派に藤木は若いッ!!(大爆)
(無理矢理な理屈^。^;)

しかし
とうとう数字二ケタきっちゃいましたね~~(^。^;)
息子にそれを話したら・・・
‘全然幸せじゃないじゃん!(爆)’ですって(笑)
息子に座布団1枚!(^。^;)

> ゲッ!そんなに離れてるんですね(^。^;)
> ってかメイサちゃんって若いのね~もうちょっと上に見えます。

そうそう。20代後半に見えますよね。(^^;

> 暴論を言わせていただけば(爆)
> あと4つ足して二十歳差にすれば藤木くんがお父さんでもおかしくない歳(笑)

いや、、18歳差でも父親になれますよねぇ~。(笑)

> (まあお父さんが二十歳の時の子どもってのも若いですが^。^;)
> そういう風に見れば立派に藤木は若いッ!!(大爆)
> (無理矢理な理屈^。^;)

強引過ぎる~~。(爆)

> しかし
> とうとう数字二ケタきっちゃいましたね~~(^。^;)
> 息子にそれを話したら・・・
> ‘全然幸せじゃないじゃん!(爆)’ですって(笑)
> 息子に座布団1枚!(^。^;)

(爆)
タイトルを「幸せになれるの?」に変更しますか。(笑)