« 幸せになろうよ #3 |メイン| 幸せになろうよ #5 »

2011年5月10日

幸せになろうよ #4

新規会員の女性が出た瞬間。。

小松原さんは、彼女と結婚することになるんだろうな~と想像。(笑)

ただね~。あの彼女。。感じ悪い!!><
自分のことは棚に上げて、小松原さんを見下すような発言を
するのが許せん~!!(いつのまにか小松原さん擁護派。・笑)

男性と話すのは苦手。。という設定は良いんですが、
もうちょっと謙虚な人だと良かった。。

むしろ、イケメン希望!ってことで、最初は矢代を指名したけどダメで、
最終的に小松原と。。とかいう展開の方が良かったなぁ~。

って、小松原さんネタでこんなに行数取るとは思ってなかった。(爆)

最初に、純平と矢代が会話するシーンで、矢代が余裕な感じで
フッと笑うところ。。直人さんのああいう笑い方が、結構好きです。(笑)

そして散々春菜を押していた矢代さんが、最後「君が幸せなら。。」って
引くところも、あれも絶対計算ずくですよね。(笑)
しっかり春菜は引っかかってたし~。(^^;
でも純平と一緒に自宅にまで行っちゃうとは。。(-_-;
そして奥さんとのツーショットを目撃!!さらに「知らない人」発言まで。。
普通はあそこまでやられたら、身を引くと思うんですが、
予告を見ると、春菜は逆に火が付いちゃった感じ!?!?

とりあえず純平には、ちゃんと仕事してもらわないとですね。(笑)

ちなみに、香取くんはこの役をどう思ってるんですかね??
納得して演じてるのかな~?
主演なのにこの扱いって、ちょっと気の毒な気もしちゃいます。(^^;

投稿者 yumi : 2011年5月10日 21:48

コメント(2)

>小松原さんは、彼女と結婚することになるんだろうな~と想像。(笑)

ですね~(^。^;)

> (いつのまにか小松原さん擁護派。・笑)

私も小松原さん擁護派です(笑)
記事とか見てもこのドラマで今のところ1番のオススメは小松原さんですね(^。^;)

>むしろ、イケメン希望!ってことで、最初は矢代を指名したけどダメで、
最終的に小松原と。。とかいう展開の方が良かったなぁ~。

私もそう思います。やはりこのドラマの場合最初は矢代にいかなくちゃ(笑)

>小松原さんネタでこんなに行数取るとは思ってなかった。(爆)

いえどんどん取って下さい(笑)

>直人さんのああいう笑い方が、結構好きです。(笑)

ああいう笑い方が似合ってしまう(笑)

>最後「君が幸せなら。。」って
引くところも、あれも絶対計算ずくですよね。(笑)

はい(^。^;)

>でも純平と一緒に自宅にまで行っちゃうとは。。(-_-;

つーか春菜じゃなくても純平邪魔(爆)

>香取くんはこの役をどう思ってるんですかね??納得して演じてるのかな~?

納得はしてないんじゃないでしょうか?!(^。^;)
ちなみに記事には慎吾くんが
‘役の中途半端な設定にがんじがらめになっていて窮屈そうだ’って書いてありました(ーー;)


> 私も小松原さん擁護派です(笑)
> 記事とか見てもこのドラマで今のところ1番のオススメは小松原さんですね(^。^;)

そうなんですね!?(笑)

> 私もそう思います。やはりこのドラマの場合最初は矢代にいかなくちゃ(笑)

ですよねぇ~。^^;

> いえどんどん取って下さい(笑)

では遠慮なく。(笑)

> ああいう笑い方が似合ってしまう(笑)

本当に似合いますよねぇ~。

> つーか春菜じゃなくても純平邪魔(爆)

邪魔ですよねぇ~。(爆)

> 納得はしてないんじゃないでしょうか?!(^。^;)
> ちなみに記事には慎吾くんが
> ‘役の中途半端な設定にがんじがらめになっていて窮屈そうだ’って書いてあり
> ました(ーー;)

主演なのに気の毒としか言えないですよね。。。