« CONTROL #Final |メイン| 幸せになろうよ #2 »

2011年4月19日

幸せになろうよ #1

うーん。。微妙。。

とりあえず、初回は長く感じてしまいました。
それに比べて、直人さんの出番は少なっ!!

まぁ、初回は純平と春菜が中心なのは覚悟してましたが。。
でも出番は少なくても、矢代さんはカッコ良かった~~☆

あと、純平が間違えて出席してしまった結婚式が、
矢代さんの式だったところが、ちょっとツボでした。

でもお見合いするなら、条件重視!でも、良いと思うんですけどね。。
お金が大事!という意見も、否定はしないです。(笑)

矢代さんの言う「美人」ってのもね。
お金があれば、家政婦を雇ったって良いわけだし。(^^;
相手の顔は毎日見るわけだし~。そういう条件も否定はしないです。(笑)

って、、普通に考えたら、春菜と矢代さんがお見合いすれば即成立しそうで、
このドラマ、もう終わっちゃうと思うんですけど。(大爆)

でも、結婚したはずの矢代さんが相談所に登録するってことは、
春菜じゃなくて、こっちが結婚詐欺??(笑)
でも、その時の結婚相手はそれほど美人ではなく(失礼)、
普通だと思うんですが、なぜその人と結婚しようとしたんですかね?

大人の事情(笑)で、その人と結婚しないといけなくなったから、
愛人として美人を探してるってことですかね?(笑)

現時点ではよくわかりませんが、今後は矢代さんの動向チェックで
楽しみたいと思います~。

そうそう。展示会のチケットに反応していた純平母と、春菜父は、
元恋人だったりするんですかね??(笑)

投稿者 yumi : 2011年4月19日 12:58

コメント(2)

>うーん。。微妙。。

そうそう!微妙(爆)

初回から何なんですが・・・
取り立てて書くこともないですよね
けっして悪くはないんですが(^。^;)

・・・というのは
もう大体過程も結果も想像できちゃうわけで。

春菜も、もう1話の最後ぐらいでは素直になりかけてるし・・・
もう少し高飛車感を引っ張ってもいいと思うんですよね~。
でないと面白くない、それともそういう部分をなくしても
今後面白く見せる何かがあるんでしょうか?!

>今後は矢代さんの動向チェックで楽しみたいと思います~。

そうそう!ファンだから言うわけじゃないですが
興味はもう矢代の素性・謎の行動?!のみですよね~(^。^;)
春菜は素直になりかけてるのでもうこうなったら
藤木クンに徹底的にイヤな奴になってもらいましょう!!(笑)

>展示会のチケットに反応していた純平母と、春菜父は、
元恋人だったりするんですかね??(笑)

っぽいですよね~。

ただ前クールの作品が作品だっただけに(爆)
この作品はゆるくとも気軽に見れてそれなりにいいんじゃないでしょうか(笑)


> 初回から何なんですが・・・
> 取り立てて書くこともないですよね
> けっして悪くはないんですが(^。^;)
>
> ・・・というのは
> もう大体過程も結果も想像できちゃうわけで。

そうそう。(爆)

> 春菜も、もう1話の最後ぐらいでは素直になりかけてるし・・・
> もう少し高飛車感を引っ張ってもいいと思うんですよね~。
> でないと面白くない、それともそういう部分をなくしても
> 今後面白く見せる何かがあるんでしょうか?!

矢代さん絡みで、何かやってくれると嬉しいんですけどね。(笑)

> そうそう!ファンだから言うわけじゃないですが
> 興味はもう矢代の素性・謎の行動?!のみですよね~(^。^;)
> 春菜は素直になりかけてるのでもうこうなったら
> 藤木クンに徹底的にイヤな奴になってもらいましょう!!(笑)

もうそこしかないですよね。。ファンじゃなくても。(笑)

> ただ前クールの作品が作品だっただけに(爆)
> この作品はゆるくとも気軽に見れてそれなりにいいんじゃないでしょうか(笑)

そうですね。(^^;
現実世界の「今」と、作品タイトルのバランスも良いので。。

ただ、ストーリーに期待できないと、ドラマって見るのが辛いですよね。(爆)