« 幸せになろうよ #1 |メイン| 幸せになろうよ #3 »

2011年4月26日

幸せになろうよ #2

カッコイイ~~~!!!

矢代さんが。(笑)
お見合い希望者は50人じゃ済まない!!(笑)

春菜に一目惚れしたらしく、お見合いを希望するも、本人ではなく、
アドバイザー2人に邪魔されるというありえない結婚相談所。(爆)

純平はわかるんですが、まりかが「2人をくっつけたくない」と思う理由は
何なんでしょう?純平→春菜 ってのがわかってるんだったら、
むしろくっつけちゃった方が良い気がするんですが?(笑)

で、春菜の方は、ああいうタイプは「二股かけられる可能性がある」ってことで、
敬遠してるのかと思ってました。

が。。次回予告で春菜を抱きしめてた男性って、矢代っぽくないですか!?
後ろ姿だけだし、確信はないですが、似てるなと。。
とりあえず、巻き戻して、矢代と春菜の身長差を確認したところ、
問題ない感じでした。(爆)

春菜の元カレが矢代ってこと、ある??

でももしそうなら、春菜が「登録してるのは皆独身?」という質問の意味も
わかる気がしますね。「春菜の元カレ」は、「別の人と結婚した」わけで。。
でも相談所に登録してるってことは、その人と結婚しなかったってこと?
って疑問が出てくるのも不思議じゃないかなと。(笑)

あと、春菜は「お金に不自由しない生活をさせてくれる人なら誰でも」
って言ってたんだから、矢代からお見合い希望を出された時、
普通に考えたら「あの人の年収は?」って真っ先に聞くと思ったんですよね。
でもそういう発言が一切ない。。となると、初対面ではない?という
疑いも出てくるんですよね。(笑)

まぁ、でもさすがにそれはないですかねぇ~?(^^;
もしそうなら、初対面の時に他人を装う必要もないですしね。(笑)

って。。もしもの話で行数取り過ぎました。(爆)

とりあえず、小松原のキャラもかなり好きなので、彼も最後は
誰かと結婚できると良いですね~。(笑)

投稿者 yumi : 2011年4月26日 22:47

コメント(2)

>カッコイイ~~~!!!
矢代さんが。(笑)
お見合い希望者は50人じゃ済まない!!(笑)

春菜と矢代の方に話がいっているのでまるっきし気付きませんでしたが(爆)
矢代にそのくらいのお見合い希望者がいても当然ですよね~(^。^;)

> アドバイザー2人に邪魔されるというありえない結婚相談所。(爆)

ですよね~~~!!!(笑)

>純平→春菜 ってのがわかってるんだったら、
むしろくっつけちゃった方が良い気がするんですが?(笑)

はい(^。^;)

>次回予告で春菜を抱きしめてた男性って、矢代っぽくないですか!?
巻き戻して、矢代と春菜の身長差を確認したところ、
問題ない感じでした。(爆)

私は5回くらい確かめました(爆)(←もっと早く気づけよ!みたいな?!/爆)
が、やはり矢代ですよね?!(笑)

>春菜の元カレが矢代ってこと、ある??

ええええええ~~ッ???(爆)
って最初思いましたが・・・
ありえる~~~!!!(笑)ありえます!ありえます!(そんなに言わなくても^。^;)
そうすると、今までの矢代と春菜の二人の雰囲気も合点がいきます。

色んなゆみさんの疑問(爆)も符合しますし。
でもこのパターンが本当だったとしたら、この気付き、ゆみさん凄いですよね~~☆
今までの数々のゆみさんの気付きの中でも私の中ではダントツかも?!(笑)

>もしもの話で行数取り過ぎました。(爆)

いえいえ全然行数取りすぎてませんよ(笑)

>小松原のキャラもかなり好きなので、彼も最後は
誰かと結婚できると良いですね~。(笑)

小松原最高ですッ!!(笑)
是非毎回ならず何カットも出てきて欲しいです!

こんなに書いてて肝心の主演の慎吾クンの話題がゼロって(爆)

> 春菜と矢代の方に話がいっているのでまるっきし気付きませんでしたが(爆)
> 矢代にそのくらいのお見合い希望者がいても当然ですよね~(^。^;)

現時点で50人らしいので、来週には100人超えてるかもですね。(笑)

> 私は5回くらい確かめました(爆)(←もっと早く気づけよ!みたいな?!/爆)
> が、やはり矢代ですよね?!(笑)

私も3回くらい。。(爆)

> ええええええ~~ッ???(爆)
> って最初思いましたが・・・
> ありえる~~~!!!(笑)ありえます!ありえます!(そんなに言わなくても^。^;)
> そうすると、今までの矢代と春菜の二人の雰囲気も合点がいきます。

なんですよね。(笑)

> 色んなゆみさんの疑問(爆)も符合しますし。
> でもこのパターンが本当だったとしたら、この気付き、ゆみさん凄いですよね~~☆
> 今までの数々のゆみさんの気付きの中でも私の中ではダントツかも?!(笑)

そうですか!?(笑)
でも、他の方のレビューを見たんですが、何人か同じこと書いてました。(爆)

> 小松原最高ですッ!!(笑)
> 是非毎回ならず何カットも出てきて欲しいです!

ですよね~。
彼のシーンは、声出して笑っちゃいます。(^^;

> こんなに書いてて肝心の主演の慎吾クンの話題がゼロって(爆)

そ、そういえば。。(爆)