« CONTROL #2 |メイン| CONTROL #3 »

2011年1月21日

幻夜 #Final

原作のラストを忘れましたが。。

でも少なくとも、加藤が笹垣に会いに行くシーンなんてなかった気が。。

個人的には、笹垣と言えば武田鉄矢さんですが、そこはWOWOW、
映画の船越さんを持ってきました。。
そこはちょっと微妙でしたが。。

最後は、加藤も雅也も死んでしまったということで、もう美冬を追及する人は
誰もいないってことで良いんですかね。。

それなりに面白かったんですが、、女性陣の演技が結構気になりましたね。。(爆)
フカキョンとか、市川由衣ちゃんとか。。
もうちょっとなんとかならなかったのだろうか。。というのが本音ですね。(^^;

投稿者 yumi : 2011年1月21日 22:12