« 冬の絵空 千秋楽 |メイン| シングル「CRIME OF LOVE」 »

2009年4月17日

「夜光の階段」PR

最近、夕方の再放送枠で、「夜光の階段」の毎日違うPRが流れていますが。。
毎日新しいシーンが見れるのは嬉しいのですが、ちょっと見せすぎじゃないですか?(爆)
1話で流れるであろうシーンのほとんどを見てしまっているような気がして、心配です。(^^;

まぁ、でも、最初雅子の耳元で「殺してやる」と囁いている時は、
まさか後ろに幸子がいるとは思ってなかったので、「実はこういうシーンでした」と
違う面を見せてくれるのは新鮮だったりしますが。。

それから、今回出番が多いようですが、、単純に「主役だから」ということではなく、
作品的に。。って感じですね~。

いろんな女性を翻弄する。。ってことで、「道夫と幸子」「道夫とフジ子」「道夫と雅子」の
シーンがそれぞれ存在するわけで、、しかも「道夫と検事」とかもあるわけで。。
ファンにはおいしい構成ですね。(笑)
逆に、「雅子とフジ子」のシーンなんかはほとんどないでしょうし。(爆)
皆が道夫にかかわってる。。というストーリーだから、出番が多いんですよね。(笑)

放送が楽しみです~。

投稿者 yumi : 2009年4月17日 22:06

コメント(2)

>1話で流れるであろうシーンのほとんどを見てしまっているような気がして、心配です。(^^;

ほんと1話を大体見ちゃってる感覚が(爆)

>今回出番が多いようですが、、単純に「主役だから」ということではなく、
作品的に。。って感じですね~。

ですよね~道夫が居ないと話展開しないわけで(^。^;)

>ファンにはおいしい構成ですね。(笑)

どこぞの‘PVっぽいやつの’パート2でしょうか~(爆)
いやいや一緒にしてはいけませんね(^。^;) 反省(笑)

今まで主演級でも‘一人での撮り’(爆)も多かった直人(^。^;)
ホントに今回はそういう意味でも楽しみですね(笑)

> ほんと1話を大体見ちゃってる感覚が(爆)

ですよね~。(笑)
イヤなら見なければ良いんでしょうけど、流れていると
見ちゃいますよね。(^^;

> どこぞの‘PVっぽいやつの’パート2でしょうか~(爆)
> いやいや一緒にしてはいけませんね(^。^;) 反省(笑)

いやいや、、でもそれに近いノリではあります。(笑)

> 今まで主演級でも‘一人での撮り’(爆)も多かった直人(^。^;)
> ホントに今回はそういう意味でも楽しみですね(笑)

そうそう。今回は、「誰かと一緒が基本」ですからね~。(笑)
いろんな方との絡みも楽しみです!^^