« 続・PC修理 |メイン| 迷惑メールプラグインを入れてみた »

2008年3月14日

ようやく見積もり~

PC修理ですが。。ようやく見積もりが出ました。
結局最初に聞いた金額と同じだったんですが。。

その後で、「ということで、修理してよろしいですか?」と聞かれてびっくり!

前回の電話で「マザーボードを取り替えた状態でチューナーの方も
テストしてみて、それで問題があるようなら、追加料金が発生するかも
しれませんが、良いですか?」というようなことを聞かれていたので、
金額が上がることも覚悟した上で「良いです」と答えたのに、
まだ全然修理はしてないってこと??

なんかわけわからなくなってきました!!!

で、返却は1週間後くらいと言われたので、「修理状況」のサイトを見たら、
16日に返却予定となっていたので、そのことを突っ込んでみたら、
「急ぎでやりますので。。」と言われましたが、、これって突っ込んだから、
急ぎでやるようにしたってこと??

もう本当に段取りが悪くて、イライラする~!!!
これが自社製品だと思うと尚更です!!
連絡先を携帯にしてましたが、会社の電話番号にしておけば良かったかな?
とも思ったりします。。

投稿者 yumi : 2008年3月14日 22:30

コメント(2)

>なんかわけわからなくなってきました!!!

やはり最終的な確認をとってから・・・ということなんでしょうか?!(^。^;)

>急ぎでやりますので。。」と言われましたが、、

間に合うんでしょうか?!(爆)

>連絡先を携帯にしてましたが、会社の電話番号にしておけば良かったかな?とも思ったりします。。

ハハハ(^。^;)
でも多分会社の方の番号にしていたら状況は変わっていたような気がします(爆)

やはりPC関係などは特にサポート部門って重要ですよね。
うちの夫も(直接サポート部門ではないのに)よくサポート関連での緊急のメールや電話があったりしてるようです(^。^;)

そうそう。サポート部門って重要ですよね~。
特に、こちらは壊れたことによってイライラしているので、
ちょっと変なことを言われるだけでも気分が悪くなるんですよね。(^^;

いつ連絡が来るかわからないので、連絡先は携帯にしていましたが、
今回は3回とも平日の午後で、会社にいる時間だったので、
次からは連絡先は会社にしてみます。(爆)