« 修理の見積もり |メイン| ようやく見積もり~ »

2008年3月13日

続・PC修理

今日、サポートから2度目の電話が来ました。

「テレビチューナーが映らないという件ですが、こちらでは問題なく動いていました。」
と言われたので、「え?動いてますか?」と聞いたら

「はい、お客様のマザーボードは問題がありましたので、こちらのテスト用の
マザーボードを使って点検しましたが、問題ありませんでした。」

って、そんなの当たり前だってば~!!!(-_-;

まぁ、でも、それがわかったってことは

・私のマザーボードが壊れていた
・チューナー自体には問題がなかった

ってことは、マザーボードだけ交換すれば良いってことですよね?
なので、前回聞いた修理金額のはず。。?と思ってもう1度聞いてみたら

「お見積り金額は再度ご連絡させて頂きます」

って。。(-_-;

要領が悪いというか、段取りが悪いというか。。
とりあえず、中のデータは無事にのようなので、それだけは良かったですが、
原因がわかったらなら、早く直して返してくださ~い!

投稿者 yumi : 2008年3月13日 22:26