« PC の調子が~~。>< |メイン| 続・PC修理 »

2008年3月11日

修理の見積もり

今日、PC修理の見積もりが出たらしく、連絡が来ました。
・突然電源が落ちること
・USB が全滅なこと
・MS が認識しないこと
は確認して、ボード修理と言われて、金額が37000円くらいと言われたのですが、

「TV チューナーも認識しなかったんですけど、(カルテには記入済)
ボードを修理すればそちらも直るんですか?」

と聞いたら、そこまでは点検してなかったらしく

「とりあえずここまでの修理をして、その後で不具合があったら
また追加請求で修理するというのでどうですか?」

と言われて絶句でした。

こちらとしては金額によっては、修理ではなく新品を買った方が良いと
思っているので、後から金額が変わるなんてのはめちゃくちゃ迷惑です!!

ということで、再度見積もりしてから連絡してもらうことにしましたが、
まったく、無駄な時間を。。(-_-;

投稿者 yumi : 2008年3月11日 21:41