« Movable Type 3.33->3.35 へのバージョンアップ |メイン| PC が落ちる原因 »

2007年7月31日

携帯アクセス対応

当blogを携帯アクセス対応にしました。

わざわざ携帯から見ようという方はいないのでは?と思って、
自分用に使っていたのですが、閲覧される場合は、こちらからどうぞ。。

mobile ver.

個人的には「早く MT が携帯対応にならないかな~」と思っていたのですが、
MT 自体が対応しなくても、ちゃんとそういうものを作ってくれる方がいるようで。。(笑)

今回はこちらのプログラムを利用させて頂きました。

ありがとうございました!

投稿者 yumi : 2007年7月31日 21:57

コメント(4)

はい、了解いたしました。

早速携帯でも覗かせていただきましたが・・・

私の‘現在の’携帯はダメダメ携帯なので(爆)
(イマドキ、○ーバかい?!っていうようなヤツなので^。^;)
新しい携帯にいたしましたらそちらからもお邪魔させていただくかもしれません。

早速試して頂きありがとうございます。
でもアクセスできない機種もあるんですね?
それは知りませんでした。。お知らせ頂きありがとうございます。
でもパケ代を使ってまで見る内容ではないかと。。(爆)
#私は定額プランではないので、その辺が気になります。(^^;

>でもアクセスできない機種もあるんですね?

いえいえ、ちゃんと見れましたよ(^―^)
言葉足らずで失礼いたしましたm(_ _)m ゴメンナサイ

>でもパケ代を使ってまで見る内容ではないかと。。(爆)

そう私もパケ代の関係からです(^。^;)
今は違うので携帯を変えたら定額のにするつもりなので
そしたら、心置きなく(笑)携帯でも覗けるんですけどね(^―^)

あ。そうなんですね?
ご覧になれているということで安心しました~。

今度は定額にされるんですね?
私はいつも最安プラン(笑)なのですが、
定額にした場合、元を取れる自信がありません。(^^;
ほとんどワンセグ視聴端末になっています。(爆)