« 離婚弁護士2 8話  | メイン | anego 8話  »

2005年06月08日

曲り角の彼女 8話 

おやおや。。そういう展開になっちゃうんですね?(^^;
甲本と千春はそういう関係にはならないと思ってたのでかなり意外でした!
まだ堀内と別れてそんなに時間も経ってないし~。

なつみと三宅の関係も、えり子が長年の男友達と。。っていうのにもびっくりです。(^^;
しかもえり子の場合、友達として続けるか、男として付き合うか。。
ってどっちにもなってないし~。この段階で一気に両方失ってどうする~!
どうせ失うなら付き合ってみればいいのに!

でも次回は2人揃って妊娠疑惑ですか??
千春の方は甲本の。。っていう疑いなんでしょうか?

投稿者 yumi : 2005年06月08日 19:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/210

このリストは、次のエントリーを参照しています: 曲り角の彼女 8話 :

» 『黒革の手帖』スペシャル放送決定 from お金がないならブログで稼げ
『曲り角の彼女』で稲森いずみが使っている手帳のショップも紹介中 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 00:01

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?