« 曲り角の彼女 8話  | メイン | アタックNo.1 9話  »

2005年06月09日

anego 8話 

奈央子の京都行きって日帰り予定だったんですね?
紛らわしいな~!(笑)
でも、結局最終新幹線に乗れなかったみたいですが。。

沢木も勝手ですけど、沢木のことを好きだと言ってしまう奈央子もなんだかな~。。
最初は絵里子の誤解でしたけど、今となっては関係持ってるし!!
絵里子は「謝っても許さない」とか言ってましたけど、
それならどうしたいのかもよくわかりません。(^^;

まぁ、奈央子が本当~に沢木のことが好きなら、絵里子相手に
「申し訳ない」って思う必要もないかもしれませんけど、
奈央子が沢木のことを本当に好きだとはちょっと思えないんですよね~。

絵里子は絶対離婚しないと言ってるし、奈央子の会社にメール送っちゃうし、
なんか違う方向に進んで行きそうな気が。(^^;
個人的には沢木が嫌いなので、奈央子と沢木がクローズアップされて
来るのが嫌なんですよね~。黒澤との心の声の会話も今回は短かくて残念でした。

投稿者 yumi : 2005年06月09日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

>奈央子の京都旅行って日帰り旅行だったんですね。
そうだと思ってました。でも早々に関係を持ってしまうとは思えませんでした。
>奈央子は本当に沢木のことが好きなのか?
ここがちょっとわかりにくいですよね、あの自爆プロポーズ以来、奈央子のキャラが若干変わっていて(少し壊れてる?)今までと違う部分が出てきたりしてるんでしょうか?そこであの楽しそうな京都旅行、沢木さんの上手い(ドラマならではの)台詞、運命的なものとかで、ぐらっときてその気になってる感じがします。
二人でお土産持って会っているのを見たとき、もしかして同じ物?と思ったらやっぱりそうでしたね。

食事の用意が出来ていて、絵里子の顔がぬぼっと出た時は怖い!て思いました(笑)

奈央子と沢木がくっつく展開はブーイングおきそうなんで、私も嫌ですが・・・これはないな~と思ってます。

思いの他人気が出た黒沢君はどう絡んでくるんでしょうか?
泣いた顔が可愛かったです~。

そういえば昔某ドラマで視聴者の声を考慮してくっつく相手を変えたとか変えないとかいう噂がありましたね(笑)
最も、もうベタでも何でもいいから二人をくっつけてと叫んでいた某ドラマと違い、奈央子と黒沢君を・・・て思っている訳でもないとゆーか、でも若干思ってたりもして、う~ん微妙ですね。

投稿者 ぷりん : 2005年06月10日 21:55

そうそう。奈央子のキャラが明らかに変わって来てますよね!
お土産は絶対同じものなんだと思いましたが。(^^;
でも奈央子と沢木がくっついたら確かにブーイングですよね~。(笑)
誰ともくっつかずに終わるのが、奈央子らしいかな~なんて思ってたんですが。。

「視聴者の反応を考慮して、くっつかないようにした」ドラマとか、
「本当は死ぬはずだったのに、殺すのをやめた」ものなら記憶にあるんですが、
「くっつく相手を変えた。。」なんて噂のあったドラマがあったんですか?
「ベタでも良いから~」の方はわかったんですが同じドラマなんでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2005年06月10日 22:50

えーと同じドラマです~。少女漫画かノベライズかどっちか忘れましたが、最後にY君とくっついたんですよ、それで当時ドラマの公式で随分と物議をかもしていた気がします。
オープニングを見てると、どうしてもY君という感じに見えるとかね。
真相の程はわかりませんが~そういう噂が飛び交ったりもしていました。
話それてすみませんです。

微妙な感じとか、何かを予想か期待かちょっとだけ感じるような終わり方を予想してます。
決して誰かとキスをしてたりとか、抱き合って・・・というのはなさそうですね(笑)

投稿者 ぷりん : 2005年06月10日 23:39

微妙な感じで終わる。。っていうのはありそうですね!
余韻を残す感じとか、あとは想像に任せる。。みたいな。(笑)

某ドラマの原作は知らないのですが、Y 君の方とくっついてたんですか~。(^^;
知らなかったです!

投稿者 yumi : 2005年06月11日 23:48

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?