« anego 8話  | メイン | 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 9話  »

2005年06月10日

アタックNo.1 9話 

うわ。。努はダメだったんですね。(>_<)
てっきり意識不明の重体くらいで、試合中気になって仕方ない。。
っていう展開になるのかと思っていたのでびっくりでした。
でも努が最後にこずえのマスコットを持っていたっていう事実は
みどりにとってはさらに辛いですね~。。

そして試合は神奈川実践の優勝。。こちらも意外でした。(^^;
でも廃部が撤回されるところは起きまりなのかな。。
ただ、連盟に猛烈に反対したのが猪野熊だというのはバレバレでしたが、
それを認めたのにもびっくりでした。絶対「何のことだ、俺は知らん」って
言うと思ったのに~。でもこずえの選抜入りを要求してきたり、
本郷をサブコーチに呼ぶとは。。猪野熊の考えてることって
ほんとよくわからないですよね~。でも選抜メンバーを見て思ったんですけど、
彼女たちって全員2年生だったんですね?(笑)

投稿者 yumi : 2005年06月10日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?