« アタックNo.1 9話  | メイン | 汚れた舌 9話  »

2005年06月10日

恋におちたら~僕の成功の秘密~ 9話 

相変わらずやりたい放題の島男でしたが、ちょっと調子に乗りすぎてしまったようで、
あっという間に社長解任になってしまいました~。
就任パーティもまだだったわけなので、超高速ですよね。(^^;

でも桜庭に仕事の口出しをさせないくらい信用してないんだったら、
人間的にも、もうちょっと警戒しても良かった気がしますよね。(^^;

一瞬にして多くのものを失ってしまったようですが、
帰る場所があるっていうのはやっぱり嬉しいですね~。
散々、自分勝手にしてきたくせに、真理子たちが温かく
迎えてくれるところはやっぱり良かったな~。
島男も目が覚めたでしょうか。。

最後にネジを眺めていたところを見ると、あの場所で
ネジ工場を立ち上げ直すことになるんでしょうか?

投稿者 yumi : 2005年06月10日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

本当にあっというまでしたね(笑)

>人間的にもちょっと警戒しても・・・
そうですよね、この辺りはとても不思議です。
周りが見えていなかったということでしょうか?

ネジ工場なのか、新たな何かなのか、又高柳社長とも絡みがありそうですね。

最後は帰れる家があるっていいなーて感じでほのぼのとしたいいシーンでした。

今週男の涙というか、泣くシーンを見ましたが、私的に
木涙>水涙>月涙でした。

投稿者 ぷりん」 : 2005年06月10日 23:49

やっぱり「周りが見えてなかった」ってことなんでしょうね~。
高柳社長との絡みもありそうですが、今となっては、
「また一緒にやる」っていうのはなさそうですよね。
一緒にやっても同じことの繰り返しになるような気がするので。。

涙の順位はなかなか難しいですね~。(^^;

投稿者 yumi : 2005年06月11日 23:49

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?