« 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 9話  | メイン | 瑠璃の島 9話  »

2005年06月11日

汚れた舌 9話 

確かに悪いことってなぜか重なったりしますけど、だからって
すぐに死のうとするところはかなり安易ですよね~。
っていうか、千夏の人生、そんなレベルだったのか?って感じです。
しかも自殺の名所に行く!と光哉に宣言するところが嫌!!
止めてくれと言わんばかりで、甘えてますよね。
しかも耕平がありえないタイミングで助けてるし~~。

でも杏梨も光哉の携帯から千夏に電話するところは怖いですね~。
しかもいくら光哉からだからって、千夏が自分で電話に出ろ!って
感じです!耕平と一緒にいるのに光哉から電話が来ること自体おかしいと思わないと!

でも白川に向かって「千夏と結婚して」と言う杏梨は相変わらず
「結婚すれば安泰」だと思ってるってことですよね。それがまた安易だし~。

でも結局千夏は白川と別れたんでしょうか?
千夏が結婚を望む以上、それが良い選択だとは思いますが。。
耕平も「もう2度と会わない」とか言っておきながら「辛いことがあったら電話しろ」
とか言い出すところがなんとも。。相変わらず誰にも共感できないですね。(^^;
今回は、弘子が何をそんなに怒っているのかもよくわからなかったし。。
最後、杏梨が千夏の店の花を折りまくってましたが、もうそのくらいじゃぁ、
全然驚かないですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2005年06月11日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?