« エンジン 8話  | メイン | 曲り角の彼女 8話  »

2005年06月08日

離婚弁護士2 8話 

娘との会話なのに、絵里がとっても遠慮してますね~。
それだけで距離がわかるってものですが。。

絵里って優秀な弁護士の割には、自分のことになると全然ダメなんですか?
なんかその辺にちょっと無理があるような。。
やっぱり絵里がこの事務所に来た意味が全然わかりません~。
普通の依頼人でも良かった気が。(^^;

ガチャガチャは。。ちゃんと同居してる普通の親子だったら普通やりすぎたら怒りますよね?
それを娘のために。。って何度もやってしまうのは甘やかしすぎでは?なんて、
変なところが気になってしまいました。(^^;

絵里の別れた夫が、絵里を娘に合わせたくない理由は再婚を
考えているからでした。。しかも皆がそれを望んでいたようで。(^^;

今回の案件は、解決はしたものの、貴子がビシッとやってくれたわけではないし、
すっきりした解決だとは思えなかったりもしますが。。
依頼人が絵里ってことは、報酬はどうなるんだろう?なんてことも気になりました。(笑)

そして今回は三神ネタはなしか。。と思ったら、いきなりラストで一夜を共に!?!?
ちょ~っと急展開過ぎる気も。。しかもそこへ帰国したっぽい佐藤隆太くんまで登場!
いきなり三角関係ですか~?(笑)

投稿者 yumi : 2005年06月08日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?