« 瑠璃の島 8話  | メイン | 離婚弁護士2 8話  »

2005年06月07日

エンジン 8話 

オーナーから今後のことについて話したいと言われたものの、
都合が悪くて断ったからって、たまきが「人の気も知らないで。。」って
不機嫌になられても。。知らないよ!って感じですよね~。
元カノだからって、なんかこういう言い方されると嫌な感じです!!

ホームの廃園が決まったと思ったら、もう全員の行き先は決まったんですね。
でも別れ際に子供達が「さよなら」って他人行儀なのが、淋しかったですね。。

今回バラバラになってしまってましたが、最終的にはまた皆を呼び戻すって
感じになるんでしょうか。。お金の問題が大きそうですが、
次郎は例の2000万円の契約をするとか??
それともレーサーとして復帰できるんでしょうか??

投稿者 yumi : 2005年06月07日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

いやにスンナリと皆、離れ離れになっちゃいましたよね(^^';)

なので私もまた皆が元に戻るのじゃないか?!と思っています。

投稿者 フジッコ煮 : 2005年06月08日 17:24

ですよね~。最終回で皆バラバラに。。じゃなく、この段階での
別れなので、絶対戻ってきますよね。(笑)

#重複分は削除させて頂きました。(^^)

投稿者 yumi : 2005年06月08日 19:33

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?