« 救命病棟24時 10話  | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 13話 »

2005年03月17日

87% 最終話 

いきなり2年後ですか~。晶子も元気に生きてるようですね。
結局晶子と黒木の恋愛については、発展はなかったんでしょうか。

黒木の奥さんのオペは、医療ミスではないけど、麻酔薬の副作用?について
虚偽の報告をしたってことだったんですね~。何万人に1人の不運だったと。。

でも医師免許剥奪になりかけたのが、2年間の医療停止に
変わったのはちょっと変わり過ぎな気もしましたが。(^^;

このドラマ、あまりはまったわけではないけど、無駄がないところは結構好きでした。
あと、普通だったら「医師免許剥奪」という案が出た時に、晶子が乗り込んで行って
「私はその麻酔薬のお陰で治りました!」とか言う展開もありそうな感じですが、
そういう「ありえない」展開がなかったところは好きでした。

今回ではないですけど、タクシーに乗るシーンで、「手をあげてすぐ止める」んじゃなくて、
「最初から止め終わったシーンを映す」ところとかも。(笑)

総合評価は くらいにしておきましょうか。。

投稿者 yumi : 2005年03月17日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/104

このリストは、次のエントリーを参照しています: 87% 最終話 :

» ドラマ最終回感想8連発!第一弾『87%〜私の5年生存率〜』 from 書斎
なんとも中途半端な終わり方だったねぇ〜。毎回のオープニングのシーンから、絶対に晶子と黒木は最後結ばれてハッピーエンドになるものと思いきや…。っていうか、結ばれな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月18日 00:10

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?