« 87% 最終話  | メイン | 富豪刑事 最終話  »

2005年03月17日

聞かせてよ愛の言葉を 13話

今回初めて克也が「千尋さん」って呼びましたね~。

それにしても、千尋を襲った男って、いつもあの服装ですよね。(^^;
そしてあの牧師!言ってることが統一してないんですよね~。
「話しなさい!」って言ったり、「それ以上は言うな」って
言ったり、シオンが万里だと告げたら「やっぱり。。」とか
言い出すし、「そう思ってたなら早く言って~」って感じです。。

あと、克也の部屋の鍵を母親から貰おうとする美佳ですが、
「無くした」っていうならともかく、「捨てた」って
言ってしまうところが不思議です。。しかもそれに対して
普通に鍵を渡す克也の母親も不思議です!!

なんか今回はやたらと不思議な展開が気になりました。(^^;

投稿者 yumi : 2005年03月17日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?