« 聞かせてよ愛の言葉を 13話 | メイン | H2 10話  »

2005年03月18日

富豪刑事 最終話 

今回は鎌倉警部も少しは刑事っぽかったですね。(笑)

でも店が動くって発想はなかったなぁ。。(笑)
普通気づくだろ!って気はしますが。(^^;

そしてついに瀬崎が出てきた!と思ったら、黒幕は大谷だし。(^^;
瀬崎の恨みって、ものすご~~いものかと思いきや、
恋人を取られたってだけかい!しかもあの麗子さん。。凄い!(笑)
喜久右衛門が若い頃からあのメガネを使っていたことにはびっくりでしたが。。

最後、美和子がばら撒いたお金に対して群がってましたが、
それよりトラックに積んである束になってる方を取った方が早いのでは?(笑)

美和子も最後はなんだかんだ皆に助けてもらってたのは良かったですね~。
布引のさりげない?優しさが良いですよね。(^^)

一時、中だるみしたものの、やっぱり面白かったです!
最後の2回分が特に!(笑)SPとかでもまた見たいです~~。

評価は にしておきます!

投稿者 yumi : 2005年03月18日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?