« 富豪刑事 最終話  | メイン | ごくせん 最終話  »

2005年03月19日

H2 10話 

比呂の言った「俺はひかりが大好きなんだ」の意味って、
あくまでも幼馴染として。。の意味なんですよね?
もちろん、比呂がわざと打たれるようなことはないとは
思ってるんですが、それでひかりが比呂を選ぶ。。って結末はないような。(^^;

でも比呂とひかりがお互いに好きらしいとわかった今となっては、
1度は付き合ってみるしかない気もするんですよね~。
そうしないと、同じことの繰り返しな気もします。。

春華は報われないんでしょうか。。(>_<)

正直、比呂&英雄&ひかりの三角関係はもういいんですよね。。
純粋な野球の対決が見たいです!

投稿者 yumi : 2005年03月19日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?