« H2 10話  | メイン | Mの悲劇 最終話  »

2005年03月21日

ごくせん 最終話 

とことんヤンクミとの約束を守ろうとする5人は良かったな~。
最後は忠告に来てくれる猿渡教頭も!
確かパート1の時も、最後は味方っぽくなってくれたんですよね。

卒業式でヤンクミの挨拶の後に3-Dのメンバーが自ら「ありがとうございました」
を言うところは良かったですね~。こっちまで泣けました!

でもそういえば、4月から偉い人の孫が来ることになっていた気が。。(^^;
その時、ヤンクミを担任にさせるって話はどうするんでしょうね~?(笑)

最後はまたヤンクミと教頭2人揃って同じ学校に赴任とは。。
絶対パート3ありますよね。(^^)

お決まりの展開でしたけど、やっぱり楽しかったです!!

投稿者 yumi : 2005年03月21日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?