« ごくせん 最終話  | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 14話 »

2005年03月22日

Mの悲劇 最終話 

美沙の両親を死なせた原因となった銀行強盗が
明の父親だったとは~。随分狭い世界ですよね。(^^;

父親の借金のことを知らずにいたのは仕方ないとしても、
明の立場から見たら、衛のことは確かにムカつくかも。。
でもプロジェクトを奪うことが目的だっただけなのに、
あんな事件にまで発展して行ってしまうのは、明としても
かなり予想外だったでしょうね~。。なんかことごとく不運な人ですよね。(^^;

有紀が下柳とやり直すことにしたとはびっくり!
衛と美沙がくっつくことはとりあえずはなかったですが、
美沙は衛のことを好きになったみたいですね。。
でもそういえば瞳も衛のこと好きだったんですよね?
その割にはあっさり美沙と和解しちゃってましたが、良いんでしょうか?(笑)

最後はまた世にも~っぽい感じで終わりましたね~。
そして、今度は衛が亘の立場で事件に巻き込まれそうになってましたが、
同じことを繰り返しちゃうんでしょうか?(笑)

一時はイライラしましたけど、久保が変化し始めてからは意外と面白かったかな。。
佐々木さんっていつも穏やかな役が多い気がするので、ああいう演技はちょっと新鮮でした!

投稿者 yumi : 2005年03月22日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/109

このリストは、次のエントリーを参照しています: Mの悲劇 最終話 :

» Mの悲劇 from HANMANI情報局
Mの悲劇DVD-BOX【STDS-5027】=>18%OFF!Mの悲劇DVD-BOX一瞬、左の画像を見れば稲垣さんがヨン様に見えますよね^^…おっと、いらん事を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月02日 06:38

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?