携帯とPC

不具合の続いている携帯とPCですが、
PCの方は今日戻ってきたので、一安心です。
そして一筋縄では行かないのが携帯なんですが、、今日ショップへ行ってきました。
そして店頭にあるデモ機で同じ手順で動かしてみたのですが、、
サポートの言っていた意味がようやくわかりました。
私の端末と、動作が違う!!(爆)
正確に言うと、「私の端末では録画ができるのに、店頭の端末ではできない」のです。(汗)
サポートの人が使っている端末と、店頭のものは恐らく同じだと思うので、
そうなると私のがバグってるってこと??
でも、「録画できない方が正しい」っていうのも、おかしな話です!!
「お預かり」を勧められましたが、「できない方」に調整されても困るので、
そのまま持ち帰って来ました。
とりあえずサポートに「店頭機種の状態より、今の方がマシなので、
これ以上改善しないのであれば、現状で諦めます」とメールしておきましたが。。
このまま諦めることになるのか。。?><


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください