PC入院

土曜日に、突然PCが起動しなくなりました。(T_T)
少し前から突然電源が落ちたりすることが多くて、
ヤバイ気はしていたのですが。。><
そこで今は予備のPCを使っているのですが、
こちらも変なエラーが表示されて、起動しなくなってしまいました~。(爆)
なぜ同じ日に2台壊れるのか。。??
が!1日置いたら、予備の方は起動した(驚)のですが、
相変わらず動作が不安定で、毎回突然落ちます。。
なので、今も書きながら、いつ落ちるのかヒヤヒヤ状態です。(^^;
メインPCの方は今日入院させましたが、修理金額と、HDDの状態が怖いです。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください