左手マウス

「夢をかなえるゾウ」を見た影響(笑)で、月曜日から3日間、
会社では左手でマウスを使う日々を送って来ましたが、
「マウスの操作的」には全く問題なく使えています。
おかげで、今まで使ってなかった部分が「目覚めてる~!」って感覚は
かなり良い感じ(笑)なのですが、1つだけ問題が。。
Ctrl + C とかのショートカットが不便なんですよね~。(^^;
右手が届く範囲のキーで置き換えできないのか?とか調べたんですけど、
よくわからなかったです。。
やっぱり右手マウスに戻すかなぁ。。(3日坊主・爆)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください