修理見積もり

今日 PC の見積もり金額が出ました。
熱の方は、ファンの周りの埃が原因だったようで、こちらは無償清掃してくれるそうです。
で、録画が突然落ちる問題に関しては、
リカバリすれば直ると言われたので、お願いしちゃいましたが、、
密かに「ファンが直ったのなら、それで解決するのでは?」という気もしてます。。
でも本当に異常だったら困るので、この際キレイにしてしまうことにしました。。
と、ここまでは「タダ」らしいのですが。。
全然違う部分に問題があるらしく(パネルのネジ穴に亀裂が。。と言われました)、
それの修理にお金がかかるそうです。(^^;
まぁ、15,750円ということなので、予想金額より下だったので、まだ良かったですが。。
でも一番痛いのは、返却時には「工場出荷状態」だということでしょうか。(>_<) インストールし直すのが面倒です~~!!


3 comments

  1. フジッコ煮 より:

    思ってたより修理代お安くなったようで良かったですね(^^)v ファンの周りの埃…聞いてみると納得かも 蓋をあけてみると大概そんなものだったりしますよね~(^^;) 工場出荷状態=真っさら状態(^^;)インストールお疲れ様ですm(__)m 私事ですが…珍しい書き込み時間には訳が→今夫実家に帰省中なんですが… 暑いのと‘多分’大発生してるらしい‘クマゼミ’の大合唱で寝てられません(爆)

  2. yumi より:

    金額が倍でも良かったので、リカバリなしの方が良かったですが。。
    こればっかりは仕方ないですね。(^^;
    帰省先からの書き込みありがとうございます!
    セミの大合唱。。寝られないのも納得です。(^^;
    夏バテしないように気を付けてください~!

  3. フジッコ煮 より:

    >金額が倍でも良かったので、リカバリなしの方が良かったですが。。
    わかります!わかります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください