アナと雪の女王を見て。。

王子が一言

「なんで手袋は凍らないの?」

確かに。(爆)


4 comments

  1. フジッコ煮 より:

    子供、、、恐るべし(^。^;)

    ご無沙汰してます(^。^;)

    我が家は‘アナ雪を家族の誰もが観ていない(爆)’という

    貴重なのか?変わってる人たちなのか?なんですが(笑)

    何もかも凍るという設定なんですか?!

    • yumi より:

      お久しぶりです~。

      触ったら凍るという設定で、そうならないように
      父親が手袋をはめてくれるんです。

      特別な手袋だったということですかね?(笑)

  2. フジッコ煮 より:

    >触ったら凍るという設定で、そうならないように
    父親が手袋をはめてくれるんです。

    あら、それじゃ王子の意見に1票(爆)

    >特別な手袋だったということですかね?(笑)

    まっ、そういうことなんでしょう(^_^;)

    返信

  3. yumi より:

    来月、DVDが出るらしいので、是非ご覧になってみてください。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください