新年度

まずは、下の子の担任発表。

持ち上がりを期待してたんですが、叶わず。。
でも1人は合同クラスでお世話になっていた先生なので、ちょっと安心。
もう1人は異動してきたばかりの新しい先生ということで、全くの未知数。。
良い先生であることを期待です。

そして王子の方ですが、、発表はまだわからないのですが、
去年隣のクラスで学年主任だった先生が、異動すると聞きました。。

噂には聞いていたけど。。本当に異動なんですね。。
ベテラン先生だったので、代わりに同レベルの先生が異動してきてくれるのかなぁ~?
気になるところです。

会社の方は、私は特に何をしたわけではないんですが、やっぱり社長交代って、
すごく大きいことなんだと実感。。訳もなく疲れました。(爆)

でも新年度に疲れるほど、環境が変わるっていうのも珍しいことですね。
早く慣れないと~。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください