本日発売の妖怪メダルをゲット!

相変わらず王子がはまっている妖怪ウォッチですが、
すっごい人気みたいですねー。

東京駅にできた特設ショップも2日で閉店したとか!?

3/22 に妖怪メダルの第二弾が発売されるってことはわかったのですが、
どこで発売されるかはわからず。。

そうしたら、おばあちゃんの家の方で整理券を配るという情報をゲット!

おじいちゃんとおばあちゃんが朝から行ってくれました。

一ヶ所目は入荷140で、1人3個まで。。で、60人以上並んでいたようで断念。

二ヶ所目は入荷70で、26番目だったらしいですが、
「1人1個」だったので2人で並んでくれたようです。

それで2つゲットできました~。

孫のために朝から。。有難いことです。

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう!

image


2 comments

  1. フジッコ煮 より:

    こういうのっていつの世あるんですね〜。
    で、‘じいじ、ばあばさんたちが孫可愛さに奮闘する’という鉄板の図式が(笑)

    それにしてもバンダイって永遠に儲けてますよね~(^_^;)

  2. yumi より:

    ほんとほんと。。

    私たちもそのうち孫のために並んでたりして~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください