今年度最後の保護者会

王子の今年度最後の保護者会が終わりました。

保護者会の後にちょっとした茶話会も企画してくれて、
いつもよりたくさんお話できました。

来年はクラス替えですが、2クラスしかないので、
クラスの半分はまた同じなわけで。。
それに違うクラスでも
面識のある人が多いし、その辺はあまり気にしてません。

問題は担任の先生です!
1,2年は不登校問題もあり、それを乗り越えられたのは、
今の優しい担任の先生のおかげだと思ってます。

が、、最近は宿題を忘れても、忘れ物をしても平気でいるので、
ちょっと怖いくらいの先生にビシビシやってほしいです!

体罰問題がかなりうるさいみたいですけど、
宿題忘れたら立たせる!くらいのことは、
個人的にはやってほしいんですけどねー。
そんなの全然体罰じゃないですよ!

どうなることやら。。


2 comments

  1. フジッコ煮 より:

    >宿題忘れたら立たせる!くらいのことは、個人的にはやってほしいんですけどねー。

    今の時代って廊下に立たせることも出来ないんでしょうね(^。^;)

    >そんなの全然体罰じゃないですよ!

    私もそう思います(笑)

    • yumi より:

      > 今の時代って廊下に立たせることも出来ないんでしょうね(^。^;)

      最近は、聞いたことないですよね。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください