使用済みリレンザ容器で、妖怪ウォッチ!?

今、王子がはまっているアニメが「妖怪ウォッチ」です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/index2.html

その中で「デラックス妖怪ウォッチ」とかいうおもちゃがあって、
それが欲しいらしく、お年玉をためた分で買おう!としたのですが、
驚くほどに売り切れ続出。

どーーーーっこにも売ってない。(爆)

ネットで定価より高く売ってるところはありますが(爆)、
そういうところは論外です。。

そうしたら、、

インフルで使用済みの「リレンザ」の容器を、妖怪ウォッチに見立てて
遊び始めました。(大爆)

確かに、円形の薬をカチャっとはめ込んで使うので、
妖怪ウォッチみたい!?(笑)

どうせなら、本当にそれっぽく加工して作れば!?と言ってみたのですが、
そこまでは却下されました。^^;

それにしても、子供って発想が面白いですね。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください